人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

2021-11-12から1日間の記事一覧

朝倉未来とゴマキの弟(後藤祐樹)が1000万円かけて対戦!勝敗は分かっているが、見てみたい。

ABEMAの人気シリーズ「1000万円企画」で、誰もが知ってる路上の伝説「朝倉未来」と、元アイドルでゴマキの弟なのに銅線とか盗んで逮捕歴のある男「後藤祐樹」が対戦するようです。 懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて 作者:後藤祐樹 ミリオン出版/大洋図書 Amazon n…

ハッピー米山隆一もびっくり!フェミニスト同士の内ゲバ事件、室井佑月 VS 仁藤夢乃の争いが終結

今、ツイッター界隈で騒然となっている事件があります。室井佑月と仁藤夢乃のフェミニスト同士の醜い争いです。 まさにバトルロワイヤルといった感がありましたが、室井佑月のマウントからの余裕の謝罪により、シーズン1は幕を閉じることとなりました。 www…

この雑記ブログが、グーグルアドセンスの審査を2回目で通りました!勝因は?

無料版はてなブログではグーグルアドセンスの審査を通らないという噂がありましたが、当ブログは2回目で審査に通りました。皆さんありがとうございます。 Google AdSense マネタイズの教科書[完全版] 作者:のんくら(早川修),a-ki,石田健介,染谷昌利 日…

COP26は失敗、英国の思惑「ガソリン車新車販売停止」に主要国参加せず

英国グラスゴーで開催されているCOP26、ホストの英国が成果を出すのに躍起になっているようですが、大した成果もなく終わりそうです。 EV(電気自動車)推進の罠 「脱炭素」政策の嘘 作者:加藤 康子,池田 直渡,岡崎 五朗 ワニブックス Amazon COP26において、…