日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

2021-11-14から1日間の記事一覧

就職氷河期世代の憂鬱 中国で行方不明になったK君の話 8

小、中、高、大と同じ学校に通った親友のK君が、中国で行方不明になりました。 中華系企業で働いていたはずのK君ですが、2020年末頃から音信不通となっています。 どこかで元気でやってると信じながら、K君の数奇な人生について書き留めておきたいと思い…

与沢翼の現在が凄かった。ダイエットに成功して男前、資産80億円に。青汁王子こと三崎優太と対談。

日本から逃げ、シンガポール、ドバイへと渡った与沢翼が、不動産や仮想通貨で荒稼ぎして、再び復活。ダイエットにも成功し、好青年になっていました。 ブチ抜く力 (扶桑社BOOKS) 作者:与沢 翼 扶桑社 Amazon ◎時代の寵児2人の対談 www.youtube.com 情…

11/14今日の出来事 これは植民地解放の戦争だ:COP26閉幕、グレタは「中身のないおしゃべり」と批判など

英国グラスゴーで開催されていたCOP26が閉幕しました。 先進国と途上国の対立により、合意文書の「石炭火力の段階的廃止」と言う表現を、「石炭火力の段階的削減」という表現に弱めて合意したとのことです。 「地球温暖化」狂騒曲 社会を壊す空騒ぎ 作者:渡…

11/13今日の出来事 年齢43歳の浜崎あゆみ、ライブ後のアナフィラキーショックから復活

43歳の歌姫、浜崎あゆみが復活したようです。先日、ライブ終了後にアナフィラキーショックで倒れ、一時意識不明になってましたね。 ちなみにアナフィラキーショックは、コロナワクチンに起因するものではないとのことですのでお間違えなく。 A BEST avex tra…