人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

2021-12-30から1日間の記事一覧

警告:環境バブル崩壊の前兆か、環境重視ETFが91%の資産急減

ITバブルとか、中国不動産バブルとか、いつの時代もバブルが生成されて崩壊していきますが、次のバブル崩壊は環境バブルかもしれません。テーマ株投資とかしている人達は早めに逃げるのが吉であると言っておきます。 新訳 バブルの歴史 ──最後に来た者は悪…

ロシアのプーチン大統領、岸田首相との接触に意欲

ウクライナ情勢が緊迫する中、ロシアのプーチン大統領が新年メッセージで岸田首相との接触に意欲を示しました。 アメリカが最も恐れた男 "プーチン" Evgeniya Albats Amazon ◎ニュースのポイント ロシアのプーチン大統領は新年のメッセージを各国首脳らに送…

ヨーロッパは原子力活用へ、騙され続ける日本は生き残ることができるのか

気候変動対策って実は原子力発電推進の口実ではないか。当サイトはずっとそう言い続けてきましたが、おそらく当たりでしょう。 地球温暖化キャンペーンに見事に騙される日本に明るい未来はあるのでしょうか。 ◎ニュースのポイント ◎コメント:脱炭素社会は原…

秋篠宮家の佳子さま27歳になる、ダメだ!好きになる。

皇室アイドルの佳子さまが29日に27歳の誕生日を迎えたとのこと、おめでとうございます。こんだけ可愛いと、ご結婚も近いかもしれませんね。姉の眞子さまに続いて幸せになってほしいものです。 教養として学んでおきたい日本の皇室 (マイナビ新書) 作者:西川…