人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

2022-02-27から1日間の記事一覧

【ヒカルのReZARDは売れていない】ガーシー砲(暴露)は本当なのか?

ユーチューバーのヒカルが個人名を動画で晒したことで始まった東谷義和氏の暴露チャンネル。 東谷氏は動画でヒカルが立ち上げたファッションブランド「ReZARD」が全く売れていないことを告発しています。売れているように見せかけているということですね。 …

ロシア【西側との外交関係を特に必要としない】核兵器の使用を示唆、メドヴェージェフが発言

ウクライナの徹底抗戦により首都キエフはまだ制圧されていませんが、ロシア高官の発言によって今後の世界情勢が透けて見えました。ウクライナの勝利を祈るばかりです。 冷戦史 作者:マクマン,ロバート 勁草書房 Amazon ◎ニュース記事 ◎ニュースのポイント ◇…

ロシア抗議集会で見た、イカした【NO WAR】プラカードの出所が判明

ロシアのウクライナ侵攻に対して日本各地で行われた抗議集会で、イカしたプラカードが人目を引きました。「NO WAR」の5文字だけなのに、デザイン性を感じたので調べてみました。 LiGHT STUFf help! 北山雅和のデザイン1993~2007 (P‐Vine BOOks) 作者:北山雅…