人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

2022-06-19から1日間の記事一覧

【吉岡里帆】必ず見てしまう理由は何だろう? → 可愛すぎるからか【納得】

ツイッターで吉岡里帆の画像が流れて来るたびに、条件反射的に見てしまうんですけど病気でしょうか? いいえ、吉岡里帆は日本で一番可愛いので仕方ないことです。これを見てください。顔立ち、スタイル、明らかに絶妙なバランスです。 ♡吉岡里帆ちゃん♡#吉岡…

【革命】”ゆたぼん”が世の男性全てを敵に回してしまう。ネット「君にはヤバい未来が待ってるぞ」

ゆたぼんの革命は果てしなく続くのです。世の男性全てを敵に回すようなツイートは謹んでもらいたいもんですね。 全力少年 Universal Music LLC Amazon ◎ゆたぼんのディス ◎発端となったニュース記事 ◎ニュースのポイント ◇ネットの反応 ◎ゆたぼんのディス え…

【JR衝撃】JR東北線の車掌が10代女性の胸を触って逮捕される【謝罪】

JR東日本仙台支社に所属する車掌が、乗客の胸を触って逮捕されました。 なんでそんなことするの? JR東日本 東京近郊路線図カレンダー2022 湘南新宿ラインBOX ([カレンダー]) オレンジページ Amazon ◎ニュースのポイント ◎ニュース記事 ◎ニュースのポイン…