人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【最大の敵はロシアではなく、習近平と中国当局の戦略だ】世界の共通認識へ、米国マルコ・ルビオ上院議員などが警告

ロシアのウクライナ侵攻によって、中国の危険性が世界の共通認識になりつつあります。日本はどうするのか?平和ボケもいい加減にしないと、マジでヤバいことになるでしょう。 台湾有事と中国包囲網 (中央公論ダイジェスト) 作者:呉国光,竹内誠一郎,岸信夫,門…

【ヒカルのReZARDは売れていない】ガーシー砲(暴露)は本当なのか?

ユーチューバーのヒカルが個人名を動画で晒したことで始まった東谷義和氏の暴露チャンネル。 東谷氏は動画でヒカルが立ち上げたファッションブランド「ReZARD」が全く売れていないことを告発しています。売れているように見せかけているということですね。 …

ロシア【西側との外交関係を特に必要としない】核兵器の使用を示唆、メドヴェージェフが発言

ウクライナの徹底抗戦により首都キエフはまだ制圧されていませんが、ロシア高官の発言によって今後の世界情勢が透けて見えました。ウクライナの勝利を祈るばかりです。 冷戦史 作者:マクマン,ロバート 勁草書房 Amazon ◎ニュース記事 ◎ニュースのポイント ◇…

ロシア抗議集会で見た、イカした【NO WAR】プラカードの出所が判明

ロシアのウクライナ侵攻に対して日本各地で行われた抗議集会で、イカしたプラカードが人目を引きました。「NO WAR」の5文字だけなのに、デザイン性を感じたので調べてみました。 LiGHT STUFf help! 北山雅和のデザイン1993~2007 (P‐Vine BOOks) 作者:北山雅…

東谷義和【芸能人暴露リスト俳優・タレント編】公開、芸能界デスノートの餌食は誰だ!?

チャンネル登録者数が10万人を超えた東谷氏が、今後暴露を行う芸能人(俳優・タレント編)をリストアップして公開しました。 まんがこんなに酷い芸能界 暴露大全 (コアコミックス) 作者:アンソロジー コアマガジン Amazon 今後、俳優、アーティスト、女優と…

トランプは警告していた!【ロシアのエネルギーに頼るな】脱炭素化の末路

ロシアから天然ガスを輸入し、巨額の資金を支払っていたヨーロッパ諸国に対して、トランプは警告を発していました。脱炭素化の末路がこういう形になったことについて、環境左翼は何を思うのでしょうか? ウクライナ危機の真相 プーチンの思惑 Wedgeセレクシ…

Z李が断言【若いユーチューバーでコカインやってる奴5人知ってる】田中聖逮捕を受け

田中聖が覚せい剤で逮捕されました。朝倉未来に勝ったら1000万円企画に登場するなど、頑張っていると思っていたので残念です。 クスリって、やめられないんですね。彼を見ていると、絶対に手を出してはいけないことが分かります。 覚醒剤アンダーグラウンド …

ウクライナ問題でトランプ前大統領が【中国の台湾侵攻】を予想、日本人!次は台湾だぞ

ロシアのウクライナ侵攻にた対して、先進国は有効な制裁など出来ないことが明らかになりました。悲劇的な結末になるとさんざん煽っていたのに、いざ侵攻となると指をくわえて経済制裁することしかできない国際社会。 それを見て笑っているのは中国でしょう。…

SixTONES松村北斗に流れ弾【てんちむ「賭け麻雀」事実を認める】プロ雀士小倉孝も

東谷和義のガーシー砲で賭け麻雀をしていたことを暴露されたユーチューバーのてんちむ。過去にモテフィットで炎上した結果、トリプルワークに励み4億円を返済した美人ユーチューバーに、再度災難が降りかかりました。 青汁王子が賭け麻雀の真相を動画で配信…

【ドンキの「テレビが見れないテレビ」買おーぜ】2月22日を「猫の日」と報じたNHK、国営放送の資格なし

当ブログの予想どおり、2月22日にロシアがウクライナに侵攻しました。 衝撃的なニュースに隠れてしまいましたが、2月22日は「竹島の日」です。多くの領土問題を抱える日本。国民が少しでも関心を持つことで、解決の力になるはず。 と思いきや、国営放送のNH…

過去最高益の三菱UFJが大阪府に寄付する金額はたった5億、使い道もカス

三菱UFJフィナンシャル・グループが大阪府に5億円を寄付するというニュース。脱炭素技術を開発する補助金に充てるということですが、もっと使い道あるのでは。三菱UFJも落ちぶれましたね。 週刊東洋経済 2020年3/21特大号 [雑誌] 作者:週刊東洋経済編…

青汁王子の下半身は真っ黒だった【Z李との対談で発覚】セクシー女優7人と乱〇

ライバーの飯田会長の執拗な嫌がらせを受けている青汁王子が、Z李との対談を果たし汚名を返上しました。しかし、対談中に自身の下半身事情を指摘されるという面白い展開に。 過去は変えられる (SPA!BOOKS) 作者:三崎優太 扶桑社 Amazon ◎飯田会長の…

トランプ元大統領の新SNSが2月21日に配信開始!ついに始まった逆襲の序章を見逃すな!

ついに待望の新SNSが世界に誕生します。トランプ氏が立ち上げるSNS【TruthSocial】。どれほどの影響を世界にもたらすかは未知数ですが、業界地図を塗り替える可能性を秘めています。 トランプ最強の人生戦略 作者:ドナルド・トランプ きこ書房 Amazon ◎ニュ…

東谷義和のガーシー砲(暴露)が止まらない【Z李も協力を表明】芸能界とYouTuberに落とされる時限爆弾

■全てはここから始まった YouTuberヒカルが詐欺師として実名を暴露した「東谷義和」氏が、YouTubeチャンネル(ガーシーch)を立ち上げました。その内容は、27年間携わった芸能界の闇を暴露するというもの。 「捨てるものがない」と言う東谷氏に、あのZ李が協…

コロナ禍で「卵子凍結保存サービス」が需要増、婚期を逃しても子供を産める可能性

コロナ禍で出会いが激減し、婚期を逃がす男女が急増中。子供を産める期間は限りがありますよね。いま、婚期を逃しても子供を産む術を提供する卵子凍結保存が注目されています。コロナ禍の女性の光となるのか。 私、いつまで産めますか?~卵子のプロと考えるウ…

700頭の羊とヤギを注射器の形に配置しワクチン接種を奨励 ードイツー

◎ニュース記事 www.npr.org ◎ニュースのポイント ドイツのシュネバーディンゲンで700頭の羊とヤギが協働し、新型コロナウイルスのワクチン接種を促進するため、約330フィートの注射器を描き出しました。 注射器を描き出すために、パンを注射器の形に配置し、…

ドイツは自滅の道を進むのか、ウクライナ情勢で追い込まれる脱炭素の優等生

ウクライナ情勢が緊迫している中、ロシアからパイプラインで天然ガスの供給を受けているドイツが虚勢を張っています。第二次世界大戦でナチスの台頭を許したドイツ人の精神性には、自滅への憧れのようなものがあるのかもしれません。 ハンナ・アーレント 「…

ロシアのウクライナ侵攻は2月22日か!?ロシア「祖国防衛の日」に注目

侵攻するのかしないのか、はっきりしない情勢が続きますが、ニュースを見ていると自体がどんどん緊迫してきているように思います。ロシアが侵攻するとすればいつなのか?「祖国防衛の日」前後が怪しいと考えます。 ルポ プーチンの戦争 ──「皇帝」はなぜウク…

TWICEの「The Feels」ダンスコピーで一番可愛いのは誰だ?

耳に残って離れないTWICEの「FEELS」ですが、YouTube上ではダンスをコピーして動画配信する女子がたくさんいます。本家も可愛いですが、コピーする女子も相当可愛い方がいるということで、誰が一番可愛いか調査しました。 The Feels WM Japan Amazon ◎TWICE…

保守論客の超新星「柿埜真吾」、強すぎるキャラで脱成長を論破!

保守論客の超新星を発見しました。 私は保守主義者と言えば西尾幹二とか西部邁とかを思い浮かべる世代です。たくさんの論客はいても、これはと思う方は少ないのが現実です。しかも皆さん高齢になったり他界されたりして、寂しいですね。 よりによってSDGsだ…

マイク・ペンス元副大統領がトランプ氏を批判、しかし流れは変えられない!

2022年10月の中間選挙、2024年のアメリカ大統領選挙に向けて、新たな動きが出てきました。共和党の元副大統領、マイク・ペンス氏がトランプ氏を批判しました。共和党も一枚岩ではないようですが、トランプ人気は圧倒的であり影響は微々たるものでしょう。 レ…