人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

2023-01-15から1日間の記事一覧

煉獄コロアキがロリコン撮影会に凸して説教する「俺は俺のCOROBOを全うする」

ブレイキングダウン7のオーディションに参加して有名になった煉獄コロアキが、ロリコン撮影会に凸しました。勇気ある行動に頭が下がります。 第一話 炎柱・煉獄杏寿郎 Amazon JS撮影会凸で感じた事。撮影者はカメラを向けると全員恥ずかしそうに顔を隠して…

態度がデカい木原官房副長官に非難が集中「チンポジ直しているだけかもね」

外遊中の総理会見の後ろでポケットに突っ込み、うんうんと頷いて大物感を演出している木原官房副長官に非難が集中しています。 誰が国賊か―今、「エリートの罪」を裁くとき (クレスト選書) 作者:永一, 谷沢,昇一, 渡部 クレスト社 Amazon 総理会見でポケット…

障がい者を助けるクロネコヤマトの配達員に賞賛の声「経営理念どおりの行動」

毎日配達で忙しいクロネコヤマトの配達員さんが、街中で困っている人を助ける動画が出回っています。 【ヤマト運輸】クロネコヤマトミニカー【ウォークスルーW号車】宅配車/配達トラック【非売品】【はたらくくるま】【お子様のプレゼントに!】 ヤマト運輸 A…

「のんは警視庁のお気に入り説」の信憑性がかなり高い

「のん」が警視庁のテロ対策動画に出演し、警視庁から感謝状をもらいました。 のん、呉へ。2泊3日の旅 作者:のん 双葉社 Amazon 【動画あり】俳優のんさん、テロ防止訴え 警視庁公安部が起用#のん #警視庁 #公安部 #テロ対策 東京新聞 TOKYO Web https://t.c…

【コレコレ】立花孝志が痛恨のミス、政治家女子48に絡み被害を訴えた女性を間違えて特定か

コレコレのユーチューブ配信に関連して立花孝志氏が痛恨のミスをしたようです。 NHKから国民を守る党 立花孝志かく闘えり 作者:立花 孝志 大洋図書 Amazon ◎経緯まとめ ◎経緯まとめ コレコレの配信では、ある女性が政治家女子48のオーディションに応募したが…