人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

2023-05-27から1日間の記事一覧

【千葉】高校生に大麻が蔓延か、やるなら合法大麻で我慢

大麻で逮捕される高校生が増えていますが、低年齢化がすごいですね。氷山の一角に過ぎないでしょうし。一体どこで入手しているのか、平和に暮らしている我々には分かりません。 CBDのすべて 作者:アイリーン・コニェツニー,ローレン・ウィルソン 晶文社 Amaz…

【フォロワー少な!】青汁王子と所沢のタイソンが3000万円で対戦、タイソンは逃げるのか?

青汁王子と所沢のタイソンの確執が急展開です。所沢のタイソンが本物かどうかが分かるでしょう。タイソンのツイッター、フォロワー数は驚愕の500未満。対する青汁王子はフォロワー154万。こちらでは勝負がついているようです。 所沢のタイソン ([テキスト]) …

【ついに参戦】世界の北野武がジャニー喜多川の性加害問題を追及【きっかけはガーシー】

ジャニー喜多川による性加害問題で、ついに日本芸能界の最高峰、北野武が言及しました。日本の芸能界が腐りきっていることが分かります。 超思考 作者:北野武 幻冬舎 Amazon 全思考 作者:北野武 幻冬舎 Amazon ◎ニュース記事 ◎ニュースのポイント ◎きっかけ…

【長野猟銃事件】青木政憲は田舎の長男「悪口を言われていると思い」ホリエモンが分析

長野県中野市で起きた前代未聞の殺人事件。青木容疑者は「悪口を言われたと思った」と供述しているようですが、都会に住む人間には分からない、田舎の事情が背景にあるのかもしれません。 村の社会学 ――日本の伝統的な人づきあいに学ぶ (ちくま新書 1711…

【GXE】ヒカルのPROJECT XENO「ゼノ」は稼げるのか?

PROJECT XENOが話題になっています。各地域から著名人がアンバサダーに就任し、日本ではユーチューバーのヒカルが就任しました。 心配すんな。全部上手くいく。 作者:ヒカル 徳間書店 Amazon ◎PROJECT XENOの特徴 ◎GXEの価格の推移 ◎GXEを稼ぐには ◎ヒカル起…