人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

【広末もやってる】浮気・不倫を疑うべき6つの兆候

互いに愛し合って結婚した2人であっても、誘惑に負けて浮気をしてしまう方も多いはず。ただでさえ現代はネット社会。出会いの機会はいくらでもあるのです。

 

ひと昔に比べてシングルマザーが増えていると思いませんか?旦那の浮気が原因で離婚したケースをよく聞きます。

 

また、令和元年に結婚した夫婦は59万組、離婚した夫婦は20万組とのことです。理由は様々ですが、毎年20万組が離婚するって、凄い数字ですよね。

 

備えあれば憂いなし、パートナーが浮気していることが疑われる場合、離婚に向けてしっかり証拠をつかんでパートナーと不倫相手に慰謝料を請求しましょう。慰謝料の相場は100万円から300万円です。離婚のための協議や調停も有利に進められるはずです。

 

まずは浮気をしている場合に見られる兆候を確認してください。

 

・今までと行動や帰宅時間が変わった

・ラインやスマホに鍵がかけられている

・家の中でも常にスマホを持ち歩いている

・身だしなみが良くなった

・夜の営みが淡白になった

 

これらに当てはまれば浮気を疑ってみてもよいでしょう。

・急に優しくなった

なんてのも挙げられます。バレないよう安心させようと過剰に優しくなるのですね。

 

浮気をしている可能性が高いことを確認したら、浮気の証拠を掴むために行動してください。その際、自ら尾行などできればよいですが、日常生活では無理があります。逆に怪しまれて警戒されてしまうでしょう。

 

そこで活躍するのが探偵です。浮気調査を行う探偵事務所はたくさんあり、気軽に相談できるところもあります。

電話一本、メール一本から対応してもらえるので、悩む前に相談してください。

疑心暗鬼になって人生の時間をムダにしないことが大切です。

 

 年間50,000件の相談件数と46年間の調査実績。探偵業界最大手の原一探偵事務所

 

 大手弁護士法人グループ企業の東京探偵社ALG

※対応エリアは関東です。

 

 幸せをつかみましょう! 

 

 

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News