日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

LINEトーク占い 本当に当たる霊視系占い師は誰だ!?

占いってはまるとなかなか抜け出せませんね。

スピリチュアル好きの方は注意した方がよいです。

 

特に、ネットに無料で提供されていない霊視系の占いは、本当に視えているのかわからない分はまりやすいです。

 

私も一時期はまりすぎて、ラインにお金ぶっこんでました。

 

良い結果を言ってもらえると、その占い師が本物に思えるんですよね。人間て単純です。でも、だいたい3か月後に~とか言われて全く当たらず。情けない限りです。

 

そんなライントーク占いですが、中にはドンピシャで当てて来る霊能者の方がいました。今でもその方々だけは信じてたまに相談しています。

 

個人的に確実に視えていると思った占い師

 

〇シュウレイ先生((株)メディア工房所属)

f:id:WaterWoodNews:20210727234033j:plain

その年に親族の結婚式があることを当てられました。鳥肌立ちました。

 

〇開運師 裕那先生

f:id:WaterWoodNews:20210727234229j:plain

物書きを目指していたことがあるって見透かされました。

 

皆さんも霊視系占いは、ちゃんと視える方にお願いしてください。そうでないと少なくないお金を払うことになりますよ!