日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

【女性必見】「在宅バーチャルチャットレディ」になって副業しまくれ!

世の中デジタルトランスフォーメーションが進んでいますが、新しい仕事が次々と生まれています。

 

在宅で勤務可能でしっかり稼げるとなれば、副業としてぴったりですよね。

 

女性しか応募できませんが、「在宅バーチャルチャットレディ」なる仕事があるので紹介します。

 

コロナ禍で収入が無くなってしまった方でも、このような仕事で転職まで収入をつなぐことができます。世の中の変化の波に乗っていきましょう。

 
バーチャルライブチャットとは、アバターと呼ばれる(3Dモデル)データを利用して配信するチャットで、アバターをリアルタイムで動かすものです。

自分の顔は一切出さずに自身で作成した好きなアバターでログインしたリスナーと話し、リスナーとコミュニケーションをとっていきます。女性のファンが増えると稼ぎも多くなります。

 

メリットは、

・勤務はお昼12時から翌朝5時のいつでも可能

・日本全国からインターネットを介して勤務可能

・パソコンがない場合は貸し出しあり

・リスナーに会うことも、顔を見られることもない

・メイクや服装、など気にせず配信できる
・マネージャーとのやり取りはLINEで気軽にできる
・操作方法など不明点をすぐにマネージャーに聞ける

・月収30万円も達成可能

 

とまあ、女性が羨ましいです。

 

↓応募はこちらから! 

 声優志望の方には自分の力を試す良い機会かもしれません。

 

世の中の変化に乗っていくことが、これからは必要になっていきます。

 

なお、以前もチャットレディの記事を書いていますので、併せて読んでください

waterwoodnews.hatenablog.com