日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

【スピリチュアル】英国のサイキック、ルイーズ・ジョーンズの預言が凄い。この冬は驚異的な寒さがやってくる!

スピリチュアルを信じない僕が、唯一注目している預言者が、イギリスのサイキック、ルイーズ・ジョーンズです。毎週「世界預言」と銘うって水晶玉を使った預言を配信していますが、的中することが多いので参考にしています。

 

 

ルイーズ・ジョーンズとは

イギリスの霊媒、サイキックであり、数年前からYouTube等による配信を積極的に行っています。

見た目はクソババアですが、その能力はおそらく本物。世界中の預言者の中でもかなり的中率が高いと思います。

Alohapi Channelさんが日本語訳をアップしてくれいるので見てみてください。


www.youtube.com

 

当てた預言

僕がルイーズ・ジョーンズに注目するようになったのは、2020年のアメリカ大統領選挙前後からです。

今まで記憶にある中で「これは的中!」というものは、

アメリカ大統領選挙でトランプが勝つが、もし負けるとしたらそれは不正によるもの

・2021年1月6日のアメリカ議事堂乱入事件

アフガニスタン、カブール空港でのテロ

・世界的な停電の多発

ですかね。常に警告を発しているので毎週見ておくことをおススメします。

 

これから起きる預言

ルイーズ・ジョーンズさんは1年以上先のことは見えないそうでして、事件を預言するときはいつも直前に警告を発することが多いようです。

現在配信で語っている内容を要約すると、

・英国が再びロックダウンを行う

・この冬の厳しさは異常、停電が多発する

・世界的な情報開示が間もなく行われる

・トランプ元大統領が復活するが、すぐに退く

といったところですね。

「私達は聖書的な時代を過ごしている」という言葉を頻繁に発しています。

 

そのほか、地球人がどこから来て、どこに行こうとしているかとか、SFの世界のような解説もあったりしますので、そちらも見てみてください。

 

スピリチュアルはほぼ全て嘘だと思っていますが、リアルタイムでエビデンスがあると参考にせざるを得ません。

 

信じるか信じないかは、あなた次第。