人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

徳光和夫「AKBの1人や2人、妊娠させられる」セクハラ発言が炎上

フリーアナウンサーの徳光和夫がセクハラ発言で炎上しています。

 

10/3に公開されたYouTubeチャンネル「水道橋博士の異常な対談」の動画内で、明石家さんまについて語った言葉「AKBの1人や2人、妊娠させられる」が問題だそうです。

 

www.j-cast.com

 

炎上したため、現時点では動画内の該当箇所は削除されているとのこと。

しかしこの発言のどこが悪いのでしょうか?そう考えてしまうのは僕だけですかね。

 

明石家さんまについて、男としての機能が衰えていないほど元気があるということを、面白おかしく語ったのだと思いますし、AKBの中の誰か、という固有名詞を言っていません。エンタメ的にはOKだと思いますが。

 

特に最近は女性に対するセクハラが問題になることが多いです。職場の飲み会でも昔のように大らかに下ネタを披露するなんてことは恐くてできなくなりましたね。

 

セクハラで問題になったら会社的に結構厳しい処分を下すというのが世の流れになりつつあります。

 

朝から晩まで働いて、パワハラ上司に叩かれて、オアシスだと思っていた女性に戦々恐々ということで、日本のサラリーマンは大丈夫なのでしょうか?

 

これはもう、テレワークするしかないな。

 

ちなみに僕は渡辺麻友が好きでした。

 

 

 

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News