日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

11月20日、朝倉未来とゴマキの弟(後藤祐樹)が1000万円かけて対戦!勝敗は分かっているが、見てみたい。

ABEMAの人気シリーズ「1000万円企画」で、誰もが知ってる路上の伝説朝倉未来と、元アイドルでゴマキの弟なのに銅線とか盗んで逮捕歴のある男後藤祐樹が対戦するようです。

 

nlab.itmedia.co.jp

 

後藤祐樹が勝てば1000万円が後藤に与えられるという企画、後藤は朝倉に勝ち、1000万円を亡き母との約束である、首の入れ墨を除去する費用に使いたいとのこと。

 

後藤祐樹は「EE JUMP」としてアイドルやってた頃が懐かしいですね。もともとイケメンなので人気もありましたが、いつのまにか消えていて、逮捕されてました。今の若い人は知らないかもしれません。

 


www.youtube.com

 

姉は芸能界最強の後藤真希でありますが、後藤は七光りも全く通用しない暗い人生を歩んでいるようです。

 

しかしこれ、絶対勝てないでしょ。勝てないのに対戦するのは、やはり芸能界での再起のためでしょうね。朝倉未来の胸を借りて、話題となることができれば目的達成ということでしょうか。

 

後藤祐樹も大人になって、渋い顔つきになってきたので俳優とか需要はあるかもしれません。

 

いずれにせよ、失敗した人間でも這い上がれるという姿を見せてもらいたいです。

 

◎ABEMAの登録はこちらから