Water Wood News -ウォーターウッドニュース-

グラビア・炎上系ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

ブラックフライデーでアマゾン商品が超お得に。楽天はセール終了間近!買うなら今しかない!

11月になってブラックフライデーと称して割引やポイント割り増しするお店が増えています。買いたいけど躊躇してたモノとか、今買えば罪悪感なくよい買い物ができますよ!

 

ブラックフライデーとは何か?

 ブラックフライデーは、11月の第4金曜日に様々なお店が商品を特別価格で販売するセールのこと。元々はアメリカの文化でしたが、最近では日本でもブラックフライデーとしてセールを行っているお店が増えているため、お得に商品を購入できる日となっているとのこと。

 

◎アマゾンのブラックフライデーを狙え

 アマゾンのブラックフライデーは11/26(金)9時~12/2(木)23時59分まで。「毎日ビッグサプライズセール」と銘うっています。

 現時点で対象商品は一部のみ公開とされていますが、イベント期間中 10,000円 以上買い物すると、ポイント還元率がアップするとのこと。

 一部公開されているセール対象商品の中から、気になったものをピックアップしておきます。

 

        

 

 この他にもセール対象商品はたくさんあるようなので、是非アマゾン公式HPでチェックしてください。こういう時には家電を狙うのが正解だと思いますね。

 

www.amazon.co.jp

 

楽天市場ブラックフライデーを狙え

 楽天市場ブラックフライデーは既に始まっています。期間は11/18(木)20時~11/26(火)1時59分まで。ポイント10倍などのイベントも実施しているとのこと。公式HPを覗いてみてください。

 

event.rakuten.co.jp

 

 セール対象が多彩なので見ていて飽きないです。気になったものをピックアップします。

 

僕も家電か何か買っとこうと思います。

楽天からアマゾンというコースでブラックフライデーを有意義に活用しましょう。