トランプ前アメリカ合衆国大統領の最新刊が発売されるとのニュース。
◎ニュース記事
◎ニュースのポイント
ドナルド・トランプ大統領は金曜日、ホワイトハウス後の最初の著書「OUR JOURNEY TOGETHER」出版すると発表し、国民を驚かせた。
この本は現在予約注文が可能で、12月に出荷される予定。
◎最新刊に関するトランプ前大統領の声明
「今日はクリスマスに間に合うように、素晴らしい本の出版を発表できて興奮しています!OUR JOURNEY TOGETHERは、ホワイトハウスでの執務の間にキャプチャされた美しい写真のコレクションです。センターステージから舞台裏まで、これはすべての愛国者にとって必須です。すべての写真は私によって選ばれ、すべてのキャプションは私のものであり、私自身の手書きのものがあります。アメリカの税金を削減する。約300人の連邦判事と3人の最高裁判所判事を確認する。我々の軍隊を再建する。宇宙軍を作成する。金正恩、習主席、プーチン大統領、その他多くの世界の指導者を扱う。そして、ちょうどいくつかの名前を付けるために、2つの弾圧魔女狩りでリベラル派と戦う。これらの誇り高い業績は、今起こっている我が国の破壊とは全く対照的です。」
◎コメント:爆売れ(予約)とのこと
トランプ人気は衰えるどころか、バイデン政権の支持率低下に伴ってさらに火がついているように見えます。
日本のマスコミはトランプ人気を「アメリカの分断」だとか「暴力主義の台頭」だとか言っていますが、本質を得ていない報道ばかりですね。
トランプ氏の最新刊は、ホワイトハウスを去った後の初めての著書であることもあり、爆売れ中とのこと。日本のメディアはこのムーブメントの真実にいつ気付くのでしょうか。
日本で発売されるか分かりませんが、手に取って読んでみたい一冊です。