Water Wood News -ウォーターウッドニュース-

グラビア・ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

トランプ大統領、最新刊「OUR JOURNEY TOGETHER」の詳細について語る

トランプ大統領の最新刊が話題になっていますが、その詳細についてトランプ氏自身が語りました。

f:id:WaterWoodNews:20211123013346j:plain

OUR JOURNEY TOGETHER

◎ニュース記事

rsbnetwork.com

◎ニュースのポイント

 トランプ大統領は、日曜日にマーク・レビンとの独占インタビューで、彼の今後の著書「OUR JOURNEY TOGETHER」のリリースについて話した。

 トランプは大統領とMAGA運動の重要な瞬間を収めたエキサイティングな新しい本の詳細を共有した。

 本書を発表した理由を尋ねられると、トランプ氏はアメリカ合衆国の美しさを示すため」と答えた。

 民主党や報道機関による前例のない攻撃に直面したにもかかわらず、トランプは彼が大統領であった期間中はアメリカ国民にとって非常に良い時期であったと説明した。

 「恐怖と不誠実さと魔女狩りにもかかわらず、それは実際には非常に美しい時期でした」とトランプ氏は話した。

 新しい本は、トランプ氏により選ばれた写真の300ページ以上を特集。トランプは本に含まれる各写真を選んだだけでなく、大統領とMAGA運動の様々な段階についての洞察を含む多数のキャプションとメモを書いた

 「OUR JOURNEY TOGETHER」は、国境警備、記録的な失業、軍隊の再建、エネルギー独立、そして数十年で最高の経済を含む前例のない4年間の成果を思い出す機会をアメリカ国民に与える

 トランプはトランプ政権下でのアメリカの生活とバイデン政権下での生活の違いを対比し「今は我が国で非常に悲しい時期だ」と述べた。

 本書は大手出版社ではなく、ドナルド・トランプ・ジュニアによって設立されたウィニングチーム出版によってが出版される。

 現在予約注文が可能で、クリスマスに間に合うように12月7日に発売される予定。