人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

これを見れば幸せになれる!スピ系YouTuber5選、運勢を変える動画で来年は幸運を!

 幸運を呼ぶスピリチュアルなYouTuberを集めてみました。不運が続いたりする人は見てみるとよいかもしれません。

 ちなみに僕はあくまでエンタメとして鑑賞していますが、その目線でも面白い人達ばかりです。

 

第5位 Alohapi Channel

 預言が的中しまくって有名なイギリスのサイキック、ルイーズ・ジョーンズの動画を和訳してくれているチャンネルです。2020アメリカ大統領選挙のあたりからずっとルイーズを追いかけてくれています。これから何が起きるのか?というヒントをもらえるはず。

 ルイーズ・ジョーンズは、アフガニスタンのカブール空港でのテロを数週間前に警告し見事に的中させています。鳥肌モノでした。


www.youtube.com

 

第4位 『真相を霊視』してゆっくり解説

 チャンネル開設からまだ日が浅い新進気鋭のYouTuberですが、既に登録者数が10万人を超えています。

 有名人の霊と話し、死の真相を明らかにしてくれています。今までに三浦春馬、竹内結子、hideなど、様々な有名人とコンタンクとしています。

 また、未解決事件の霊視を行って真相を暴いています。何かのヒントになればよいと思いますね。日航機墜落事故の霊視は圧巻でした。

 質問者からもらった質問に動画内で回答していくという丁寧さから、真面目で親切な人だということが分かりますね。


www.youtube.com

 

第3位 プロ霊能力者チャンネル「柳生忠司」

 寝ながら聞くだけで運勢を変えることができるという、凄く便利な動画を提供してくれています。ずぼらな僕等からしたら救世主のような方ですね。

 真言を唱えるなど、プロ霊能者と名乗ってるだけあって本格的です。僕は人生を変えたくてこの動画を見ていたことがありますが、結果はまだこれからのようです。

 最初は「聞くだけで~」だったのが、途中から視聴者の声に応えて「寝ながら聞くだけで~」に変わりました。

 日本はずぼらな方が多いようですが頑張ってほしいですね。


www.youtube.com

 

第2位 スピリチュアル カレッジ「yurie」

 ユリエさん、個人的にタイプです。いつも動画見ながら可愛いなあと思ってしまいます。動画出し始めたときからどんどん可愛くなっていくのを見ると、女性って凄いなと思いますね。

 ユリエさんは青山学院大学出身の才女、幼いころから霊と会話していたようですね。ベーシックインカムなんて誰も知らない頃から、これが導入されると預言しています。当たれば本物ということで追いかけていきます。 


www.youtube.com

 

お金とメンタルの方程式

お金とメンタルの方程式

  • 作者:yurie
  • クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
Amazon

 

第1位 Namiki Channel「並木良和 」

 日本の最終兵器、並木さんです。男性なのか女性なのかよく分からない風貌としゃべり方は、次元を超越していることを示しています。多分。

 並木さんは2021年12月22日に扉が閉まると発信しています。それまでに目覚めることを選択しなさいと。

 目覚めると人生が思い通りに行き、眠ると今までの苦しい経験をしていくことになるということです。

 目覚めることは簡単らしいので、騙されたと思って12月22日まで瞑想とかしてみればどうでしょうか。ちなみに僕は既に目覚めています


www.youtube.com

 

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News