Water Wood News -ウォーターウッドニュース-

グラビア・ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

YouTubeに動画を投稿したら、視聴回数が3日で3000回を超えた

これからは個人の時代だと意気込んでブログを始めたものの、アクセス数は微々たるもので、風の時代だというのにうまくいかないと嘆きつつ、新しいことに挑戦し続ける日々を過ごしています。

 

そんなことでYouTubeにショート動画を投稿したら、視聴回数が3日で3000回を超えてマジびっくりしました。ブログより見られているってどういうことでしょうか?

YouTubeってオワコンとか言われていますが、まだまだ可能性はありそうです。

 

 

◎視聴回数が3日で3000回を超えた動画

 プチバズったショート動画はこちら。東京リベンジャーズの流行により暴走族も増加しました、日本人て単純なホモ・サピエンスですねっていう動画です。

www.youtube.com

 

 ほんと何これっていう動画ですよね。何故こんなに視聴回数が多いのか理由がよく分からないですが、おそらく東京リベンジャーズの人気が影響しているのでしょう。

 

動画で映している記事はこちら

waterwoodnews.hatenablog.com

 

YouTubeショート動画の可能性

 YouTubeにアカウントを作成すれば動画投稿なんてすぐにできます。ショート動画なら作成から投稿まで10分もかからないと思います。

 でも、きっちり収益配分の可能性があるのですよね。

 
www.youtube.com

 もう1億総クリエイターです。というか、クリエイターでない人間はこれからの時代取り残されることになるでしょう。

 日常の面白い瞬間をカメラで撮って投稿するだけで収益化できるかもしれません。

 

◎動画投稿を継続するにはモチベーション維持が不可欠

 それでも視聴回数を稼ぐことができる人は一握りだと思っている方もいると思います。事実そのとおりで、私は現在14本のショート動画を投稿しましたが、東京リベンジャーズ以外の動画は、自分で面白いと思っていても全く視聴回数が増えません。

 継続していくにはモチベーション維持が相当難しいだろうと感じます。ブログと同じですね。。。

 なので、あまり期待せずに、もしかしたらバズるかもしれないという感覚でやってみればいいのではないでしょうか。チャンスはどこにあるのか分からないので。

 

◎自分が可愛い女子だと思うなら、今すぐYouTubeやりなさい

 私がショート動画を見ていて思ったこと、それは、「可愛い女子がブラちらしながらダンスしているような動画はアクセス数がハンパねえ」ということです。

 自分も可愛い女子に生まれたかったと思いました。

 もしあなたが「可愛い女子」なら、今すぐブラちらしながら踊っている動画を投稿してみてください。マスク着用OKです。必ずバズると断言できます。

 例えば「あんずちゃん」


www.youtube.com

 こんなんばっかり投稿しているあんずちゃん。なんて可愛いんだろうと私は時間が過ぎるのも忘れて動画を見てしまいました。

 だけどやってることは誰でもできそうな仕草を垂れ流しているだけです。女子の皆さん、やってみる価値あると思いませんか?

 

◎チャンネル登録もよろしくお願いします。

www.youtube.com