人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

よりによってモデルナか!岸田首相が3回目接種加速化へメッセージ

3回目の接種率が低く推移している事態を受け、岸田首相自らが3回目接種を促すメッセージを発しました。しかしよりによってモデルナ製を勧めています。モデルナ製ならもう打ちたくないと思うのは、私だけでしょうか。

 

 

◎ニュースのポイント

 岸田首相は26日、新型コロナウイルスワクチンの3回目接種にモデルナ社製の活用を国民に呼び掛けるビデオメッセージを、ツイッターの首相官邸アカウントに投稿。

「モデルナ社のワクチンなら長時間待たずに打てるところも多くある。ワクチンの種類よりもスピードを優先していただくようお願いする」

「交互接種の安全性、効果は英国の研究でも確認されている」と強調。自身も「1、2回目はファイザー社を打ったが、3回目はモデルナ社を打つ」とアピール。

 

◎岸田首相のビデオメッセージ

オミクロン株の感染力は強力です。感染拡大が続く中、最も効果的な予防方法はワクチンの3回目接種です。

pic.twitter.com

 

 

◇モデルナ制で死ぬかと思った人が多数

 岸田首相は3回目の接種でモデルナ製を進めていますが、2回目のモデルナ接種で死ぬかと思った人は私だけではないはず。

 私は1回目の接種でほとんど副反応が無かったのでなめていました。2回目の接種に伴う副反応で1日半寝込んでしまいました。

 途中で解熱剤を服用し、なんとか窮地を脱しましたが、薬が無かったら耐えられずに死んでたかもと思うくらいきつかったです。

 よりによってモデルナ製を勧めるんですねえ。高齢者に副反応が出たらマジで死ぬレベルだと思いますが、大丈夫なんでしょうか。

 とにかく一刻も早く首相にモデルナ製を打ってもらい、副反応の苦しみを体験してほしいです。1、2回目がファイザーでも、3回目モデルナなら副反応出るんでしょうかね。出るとよいですね。

 初めてモデルナ打つという人にはとにかく解熱剤を買っておけと忠告します。なめてると、布団の中で1日半寝込みながら、死の恐怖が頭をよぎる経験をします。

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News