日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

青汁王子の下半身は真っ黒だった【Z李との対談で発覚】セクシー女優7人と乱〇

ライバーの飯田会長の執拗な嫌がらせを受けている青汁王子が、Z李との対談を果たし汚名を返上しました。しかし、対談中に自身の下半身事情を指摘されるという面白い展開に。

 

 

◎Z李との対談動画


www.youtube.com

 

◎飯田会長の虚言癖がZ李との対談へ導く

 ライバーの飯田会長から架空請求を受けたとして訴訟を提起している青汁王子。

 青汁王子によると、飯田会長は虚言を弄して青汁王子を追い詰めようとし、社員にあることないこと言いふらしています。

 その虚言の中に、「Z李というヤクザに脱税で得た金を払い、ツイッター等で飯田会長を攻撃してもらっている」というものがありました。

 今回、青汁王子はこの虚言が事実ではないことを直接Z李に確かめるべく、新宿にあるZ李の事務所を訪れたのでした。

 

◎青汁王子の身の潔白を証明

 結局、Z李はヤクザでも半グレでもなく、相談者の悩みに応じているだけということや、青汁王子からの依頼や金銭のやり取りは無かったことが明らかになりました。

 Z李自体は裏社会に精通しておりかなり危ないこともやってのけている感があるので、相談を受けているだけと言っていいのかどうか分かりませんが。

 

◎青汁王子の性癖は乱〇なのか

 対談の中で、Z李は地位や名誉のある人物の中にかなり悪い奴がいること、裏の情報が集まってくることを語りました。

 これに青汁王子が反応し、自身の情報も持っているのかと尋ねた際に、青汁王子がセクシー女優7人と乱〇した情報があるとZ李から提示されました。

 青汁王子は「何で知ってるの?」と驚きながらも、否定をしませんでした。

 ということで、青汁王子は乱〇好きなんでしょう。

 

◎明日花キララとの関係は

 青汁王子のチャンネルに登場するセクシー女優と言えば明日花キララです。セクシー女優7人と乱〇するくらいなので、キララとも既に関係を持っているかというと、そうでもないみたいです。

 二人ともこの点は否定していますし、もし関係持っていたらZ李から指摘されるでしょうから。今は単にビジネスパートナーということでしょう。

 

◎動画を編集しない姿勢にZ李は高評価

 思わぬ形で下半身事情を暴露された青汁王子ですが、対談動画の該当部分を編集せずに公開しました。なかなかできることではありません。

 イケメン起業家の飾らない姿は好印象を与えたのでしょう、Z李もその姿勢を評価しています。

 

 頑張れ、青汁王子!

 

waterwood.jp