人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

Z李が断言【若いユーチューバーでコカインやってる奴5人知ってる】田中聖逮捕を受け

 田中聖が覚せい剤で逮捕されました。朝倉未来に勝ったら1000万円企画に登場するなど、頑張っていると思っていたので残念です。

 クスリって、やめられないんですね。彼を見ていると、絶対に手を出してはいけないことが分かります。

 

 

 

◎ニュースのポイント

 愛知県警は24日、名古屋市中区のビジネスホテルで覚醒剤を所持したとして、覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで、音楽家でアイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバー田中聖(たなか・こうき)容疑者(36)=千葉県柏市大井=を逮捕した。

 田中容疑者は1月30日、ライブ活動のため名古屋市を訪れ、ホテルに滞在。チェックアウト後、部屋にあった覚醒剤を従業員が発見した。

 

◇青汁王子は知っていた模様

 田中聖が覚せい剤をやっているという情報を、青汁王子は知っていたようです。ツイッターでつぶやきました。

 

 青汁王子が対談した相手はZ李ですね。動画では編集され内偵入っているのが誰なのか分かりませんでしたが、田中聖だったようです。

 

◇Z李がツイッターで爆弾

 田中聖逮捕を受け、Z李が爆弾を落としています。

 「若いYouTuberでコカインが流行ってる」「登録者100万人超えてるやつだけでも五人知ってる」

 これは誰のことを言っているのでしょうか?田中聖から芋づるで検挙されるのか?

 ユーチューバーで震えてる奴けっこういそうです。

 

 

◇登録者数100万人超えのユーチューバー

 ということで、登録者数100万人超えのユーチューバーを一覧にしようとしましたが、結構たくさんいるんですね。で、諦めました。

 こちらでランキングを確認できるので、興味のある方はご覧ください。

ytranking.net

 

◇顔色の悪い奴を探せ

 どうしてもクスリやってるユーチューバーが知りたい人は顔色の悪い奴を探すことをおすすめします。

 浅黒いというか、独特な色味の顔になるんですよね、常習者って。田中聖も顔色悪かったです。まさかクスリだとは思いませんでしたが。

 今は昔、ASKAも顔色悪かったです。クスリやると顔色が悪くなるんでしょう。

 ASKAなんて今見ると異常なくらい浅黒い。

 

 クスリはダメ、ぜったい!

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News