Water Wood News -ウォーターウッドニュース-

グラビア・炎上系ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

木下優樹菜が【手ブラ】新たな挑戦【朝倉未来からアドバイス】復活なるか

 炎上系タレントだった木下優樹菜が、ヌードに初挑戦です。タピオカ騒動で芸能界を引退した後、あまりメディアで見かけなくなりましたが、先日突然朝倉未来のYouTubeチャンネルに登場。

 二児の母となった今でも、タレントのオーラは持っています。今後の活躍に期待ですね。一度失敗しても復活できる、そんな姿を見せてほしいと思います。

 

 

 

◎ニュース記事

www.sponichi.co.jp

 

◎ニュースのポイント

 元タレントの木下優樹菜さん(34)がヌードに初挑戦。17日発売の写真集「CORRECT」(双葉社)に収められている。

 「芸能界への復帰は考えておりませんが、34歳の私として、今だからこそ残せる作品として、ぜひ出したいと思いました」と胸中を明かした。
 写真集は今作が5冊目で、2020年7月に芸能界引退後は初めて。

 大胆な“手ブラ”の表紙のほか、海をバックにした一糸まとわぬショットや、ファッショナブルなランジェリー姿も披露。

 交際中のJ2大宮アルディージャの三幸秀稔(28)とのなれそめも明かし、今後のことにも言及している。

 「2人のカメラマンさんに撮影いただき一緒に作らせていただきました」と語った。

 「THE 木下優樹菜」と「34歳 裸一貫の私」と表現し「2パターンの自分を見せることができました」と自信をのぞかせた。

 

◇突然の朝倉未来とのコラボ

 突然木下優樹菜が朝倉未来のチャンネルに登場しました。しかも結構シンプルな対談。おそらく木下優樹菜側からのオファー。再始動を図っているのでしょう。

 驚くのは朝倉未来の優しさです。炎上して世間的に抹殺されたタレントとコラボするなんて、救済の気持ちがあるに違いないですね。一度失敗した人間でも復活できるところを視聴者に見せるために、木下優樹菜とのコラボを受けたのではと推察します。

 対談中も木下優樹菜に寄り添う姿勢を終始見せています。 


www.youtube.com

 

◇朝倉未来からのアドバイス

 木下優樹菜は元ヤン、おバカキャラで人気がありました。今でも変わってないですね。飾らない姿に好感を抱く人は多いはず。

 トップユーチューバーである朝倉未来からのアドバイスを受けて、もしかしたらユーチューバーとして化けるかもしれません。

 個人的には、木下優樹菜の可愛いところや面白いところを引き出してくれる方と組むのが良いと感じます。断然面白くなるので。

 

 朝倉未来からのアドバイスは次のとおり。

 ・正直で負けず嫌い、自己プロデュースがめちゃくちゃ下手

 ・炎上するのは才能

 ・ユーチューブは自分で企画すること、面白さが伝わる

 ・アンチコメントでもマジで指摘してくれる人の意見は聞く

 ・認知度高いからトップユーチューバーになれる可能性はある

 

 一度失敗しても復活するという姿を見て、視聴者は勇気をもらうはずです。マジで頑張ってほしい。

 

◇木下優樹菜のユーチューブチャンネルを登録しよう

 ということで、木下優樹菜を追っかけましょう。チャンネル登録必須です。

 


www.youtube.com