人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

【ガーシーの怒り】松岡智穂の勇気をムダにするな!綾野剛を成敗しろ【マスコミの怠慢】

 ガーシーこと東谷義和氏のユーチューブチャンネルに、元NMBの松岡智穂が出演し、綾野剛事件の真相を話しました。マスコミはこの件を黙殺しています。

 弱小ニュースサイトの当ブログは微々たる力ですが、松岡智穂さんの勇気をムダにしないために取り上げます。

 

新宿スワン

新宿スワン

  • 綾野 剛
Amazon

 

 

◎松岡智穂さん

 元NMB48に所属されていたそうですが、卒業して今は普通のOL生活を送っているようです。生年月日:1998年4月21日、年齢:24歳(2022年5月現在)、出身地:大阪府、身長:157cm、血液型:B型。

 動画を見れば分かりますが、アイドルやっていただけあって可愛い女性ですね。

 感動したのはガーシーと再会した時のエピソード。綾野剛の暴露に関して流れ弾が当たったのに、「東谷さん元気そうで良かった」と言ったそうです。

 綾野剛を憎んでいるという訳でもなく、今後女性が被害を受けないようにするために出演を決めたそうです。綾野剛の再生も願っていることでしょう。

 ツイッターとインスタグラムをフォローしておきましょう。

 

twitter.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by CHIHO (@chiho980421)

www.instagram.com

 

◎綾野松岡事件

 俳優である綾野剛が当時17歳で未成年であった松岡に酒を飲ませ、意識が朦朧としている松岡をホテルに連れていき、性行為を行ったと言われている事件。

 綾野剛はガーシーの暴露の後、7年ぶりに松岡に連絡を取り、「18歳だったことにしてくれ」と嘆願。金を払う用意があることも伝えた。

 心配性の綾野はその後に共通の知り合いを通じ松岡に接触し、ラインの履歴が無いことを確認したとのこと。

 所属事務所内部からは綾野剛を切れと言う声も上がっており、芸能界から干されるのも時間の問題と見られている。

 

◎事件を黙殺するマスコミ

 松岡智穂さんが出演した動画が生配信され、一時はツイッターのトレンドにも入り盛り上がりを見せたが、翌日のニュース記事に取り上げられることはほとんど無かった。

 これにガーシーは怒りをあらわにしている。

 

 

 

◎綾野剛は今何をしているのか?

 綾野剛が芸能界から干されるのは時間の問題ということですが、彼は今何をしているのでしょうか。インスタグラム、ホームページから読み取ることはできません。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 綾野剛 Go Ayano (@go_ayano_official)

www.instagram.com

 

ayano-go.jp

 

 綾野剛の手によって、新たな被害者がでないためにも、早く芸能界が自ら浄化することを願います。

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News