人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

イーロン・マスクの関与が噂される第二のビットコイン【パイネットワーク】に3500万人が参加【世界が変わる】

 ツイッターの買収を行う予定のイーロン・マスクが関与していると噂される仮想通貨があります。

 まだ上場前ですが、既に世界中で3500万人の人々がマイニングに参加しています。

 これほど人気なのは、スマホでマイニングできるから。アプリをダウンロードしてすぐにマイニングを開始できます。

 

 

◎パイネットワークとは何か

 Pi Network(パイネットワーク)とはスタンフォード大学の博士号を持つ開発者によって立ち上げられたプロジェクトの事でスマホアプリだけで仮想通貨のマイニングが
出来るサービスになります。

 アプリをインストールし会員登録するだけでマイニングが出来る事から世界中で多くの人が参加しているプロジェクトになります。

 特徴的なのがアプリを閉じた状態でも24時間に1回マイニングボタンをタップするだけで自動的にマイニングが出来てしまうという点。

 普通はパソコンなどをずーっとつけっぱなしでやるものなんですがスマホの負担もなく簡単お手軽に出来る事から参加している人が多くなっている模様。

 

◎電力を過剰に消費しない画期的なシステム 

 パイネットワークはクラウド上でマイニングを行うために、ビットコインのようにマイニングのための過剰なコンピューターと電力消費が不要となっています。

 これは革命的なシステムであり、次世代通貨のインフラとなるに違いありません。

 環境に配慮する姿勢を示すイーロン・マスクが興味を持って当たり前の仮想通貨と言えるのでは。

 すでに世界中で3500万人が参加しているのですから、期待値の大きな案件ということができますね。

 

◎上場後の価格の見込みは?

 今はまだ価値が無いですが、もしパイネットワークが上場したらいくらになるのかと専門家の方々が予測しています。

 それによると5ドル~30000ドルということで、かなり幅がある結果に。

 宝くじ気分でマイニングに参加してみるのもいいかもしれません。

 

◎ツイッターで使用されたらと考えると

 個人的な予想ですが、イーロン・マスクが本当に関与しているとすれば、買収後のツイッターで使用されることになると考えます。

 そうなるとパイネットワークの価値はとんでもないことになりますね。

 世界が変わることになるでしょう。

 

◎とにかくマイニングに参加しておけ

 ということで、今のうちにマイニングに参加しておくことをおススメします。リスクゼロなので。

 電力消費をしないシステムは必ず次世代通貨に取り込まれるはず。参加者が多いパイネットワークはビットコインの次の基軸仮想通貨になる可能性があります。

 

◎マイニング参加方法

 マイニングに参加する方法は簡単です。パイネットワークのサイトに行きアプリをダウンロードして無料登録するだけです。

 

 登録の際、招待コードが必要になるので、「waterwoodnews」と入力してください。

 

 24時間に1回、アプリを起動してボタンを押す必要がありますが、基本的に何もしなくても一日中クラウド上でマイニングしてくれます。スマホの電力消費もありません。

 

↓ここからアプリをダウンロード 

minepi.com

 

 

 

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News