日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

【入手困難】ヤクルト1000はどこで買えるのか?睡眠不足解消で爆売れ中

 凄い商品が出ました。ヤクルト1000です。人気の理由は、飲むと睡眠の質が向上するから。睡眠不足に悩まされている現代人の救世主となるか。

 

 

 

◎ニュース記事

nlab.itmedia.co.jp

 

◎ニュースのポイント

 「Yakult(ヤクルト)1000」の人気を受けて、ヤクルト公式通販サイト「ヤクルトお届けネット」でも、新規申し込みを一時休止。

 昨今、ネット通販サイトなどで「Yakult1000」が転売されていることを受け、公式サイトでは6月3日、転売についての注意を呼びかけるお知らせも掲載。

 「Yakult1000」は、ヤクルト初の機能性表示食品として2021年4月に全国販売を開始。一時的な精神的ストレスがかかる状況での「ストレス緩和」と「睡眠の質向上」をうたっており、最近ではネットの口コミから人気が広がり、店頭などでもなかなか買えない状況が続いていた。

 

◇ヤクルト1000の効果は?

 商品の効果としてストレス緩和と睡眠の質の向上が挙げられています。が、凄いのは睡眠の質の向上。

 朝の目覚めが爽快すぎて驚くそう。睡眠不足は現代病。悩んでいる人も多いのではないでしょうか。それがヤクルト1000を飲むだけで解決するなら、誰でも欲しくなりますよね。

 

◇ヤクルト1000はどこで買えるのか?

 今のところ転売されているものを買うしかなさそうですね。ブームが終わればコンビニでも買えるかもしれません。

 一本150円の商品が、ネット転売では400円程度になっています。それでも売れているということは、相当な人気であることが分かりますね。