日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

【教育】大阪市の女性教諭が男子11人の尻を蹴って懲戒処分を受ける

 大阪市の教職員ていつも懲戒処分を受けているイメージです。女性教諭が男子学生の尻を蹴ったことがニュースに。猥褻事件なんかよりは全然よいですけどね。

 

 

◎ニュース記事

news.livedoor.com

 

◎ニュースのポイント

 大阪府教育委員会は10日、大麻を使用するなどした府立支援学校の講師(32)を懲戒免職処分にした。

 発表によると、講師は4月24日、乾燥大麻1グラムを購入し、一部を使用。車で走行中に警察官から職務質問を受け、大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕された。

 また、大阪市教委は10日、カウンセリングとして相談を受けていた知人から報酬として200万円を受け取った市立小学校の男性教諭(42)を停職2か月、市立中学校の男子バレーボール部の顧問だった女性教諭(25)を減給10分の1(6か月)の懲戒処分にしたと発表した。いずれも5月31日付。

 発表によると、女性教諭は2020年12月と21年4月、部活動で指導中に部員計11人の尻を蹴ったという。

 

◇大阪市の教職員はエグい

 尻を蹴った女性教諭なんて可愛いもんで、「大阪市」「懲戒処分」で検索すると過去に遡って大阪市教職員の不祥事を見ることができます。

 児童買春、ドラッグと、ヤクザさながらの悪事に手を染めていますね。市民性ってやつなんでしょうか。