日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

【世界が変わる】イーロン・マスクが共和党候補に投票【人生初】

 あのイーロン・マスクが共和党支持者になりました。トランプ支持者たちにとっては驚異の展開となっています。

 トランプ支持者を陰謀論者として嘲笑ってきた人々は、自らの見識の無さを恥じるべきでしょうね。アメリカは民主党政権になった途端に世界を巻き込んで没落の道をたどっています。

 分かる人間にしか分からないのでしょう。

 

 

 

◎イーロン・マスクのツイート

 

◎共和党支持者となったイーロン・マスク

 イーロン・マスクはかつて「共和党には物事を前に進めることができる人たちがいた」とツイートしていました。

 民主党はどうでしょうか?アメリカは、ウクライナ戦争を防ぐことができず、パリ協定に復帰することでエネルギー危機を招き、インフレに苦しんでいます。

 もしトランプが大統領になっていたら、どの問題も顕在化することはなかったでしょう。

 2020年の大統領選挙の前からだいたい分かっていたこと。偏向報道ばかりの大手マスコミに騙され続ける小市民には、そのことが分からなかったということ。

 イーロン・マスクは賢明にも転向しました。

 

◎トランプが帰ってくる

 イーロン・マスクが言うように、共和党にはビッグウェーブが来ています。10月の中間選挙では共和党が圧勝するでしょう。

 2024年の大統領選挙ではトランプが大統領に返り咲くことになる可能性が非常に高いのでは。

 そうなると、世界の時計の針は逆回転を始めます。今から期待して準備をしておく必要がありそうです。