人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

【世界が変わる】イーロン・マスクが共和党候補に投票【人生初】

 あのイーロン・マスクが共和党支持者になりました。トランプ支持者たちにとっては驚異の展開となっています。

 トランプ支持者を陰謀論者として嘲笑ってきた人々は、自らの見識の無さを恥じるべきでしょうね。アメリカは民主党政権になった途端に世界を巻き込んで没落の道をたどっています。

 分かる人間にしか分からないのでしょう。

 

 

 

◎イーロン・マスクのツイート

 

◎共和党支持者となったイーロン・マスク

 イーロン・マスクはかつて「共和党には物事を前に進めることができる人たちがいた」とツイートしていました。

 民主党はどうでしょうか?アメリカは、ウクライナ戦争を防ぐことができず、パリ協定に復帰することでエネルギー危機を招き、インフレに苦しんでいます。

 もしトランプが大統領になっていたら、どの問題も顕在化することはなかったでしょう。

 2020年の大統領選挙の前からだいたい分かっていたこと。偏向報道ばかりの大手マスコミに騙され続ける小市民には、そのことが分からなかったということ。

 イーロン・マスクは賢明にも転向しました。

 

◎トランプが帰ってくる

 イーロン・マスクが言うように、共和党にはビッグウェーブが来ています。10月の中間選挙では共和党が圧勝するでしょう。

 2024年の大統領選挙ではトランプが大統領に返り咲くことになる可能性が非常に高いのでは。

 そうなると、世界の時計の針は逆回転を始めます。今から期待して準備をしておく必要がありそうです。

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News