人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

【BTS活動休止】霊視でBTSの真相が明らかに!結婚するのは誰だ?【ユリエ先生】

 BTSが活動休止した理由とは。世界的人気グループになったBTSは今何故活動休止するのか。報道では真相が分かりません。

 でも、我らがユリエ先生は全てを明らかにしてくれました。

 

BTS, THE BEST (初回限定盤A)(2CD+BLU-RAY)

BTS, THE BEST (初回限定盤A)(2CD+BLU-RAY)

  • アーティスト:BTS
  • Universal Music
Amazon

 

 

◎ニュースのポイント

 世界的人気を誇る韓国の7人組ボーイズグループ・BTSの“一時活動休止”を巡り、世界中が大混乱。

 BTSは14日深夜、公式YouTubeで、グループ活動を一時休止し、ソロ活動に専念する意向を示した。1時間の動画ではメンバーが涙ぐみながら思いを吐露する場面もあり、各メディアは「一時活動休止」と一斉報道。ARMY(ファンの総称)に衝撃が走ったが、一夜明けた15日、BTSの所属事務所は「グループ活動と個別活動を並行する」と発表。

 リーダーのRM(27)は「自分が成長できる時間がない。K-POPアイドルというシステム自体が人を成熟させない」、SUGA(29)も「(作詞は)自分が感じ伝えたいことを書かないといけないのに無理やり絞り出している。今は何を伝えれば良いのか分からない」と苦悩を吐露。

 RMは「少し僕らが立ち止まり、休んでも(それは)今後のさらに多くの時間のため」、JUNG KOOK(24)は「個人的な時間を各自が過ごして、色んな経験を積み、一段と成長して皆さんの前に戻ってくる日がきっと来る」と語った。

 これを受け、各メディアは「一時活動休止&ソロ活動専念」と報道したが、所属事務所は「グループ活動と個別活動を並行するという計画」を説明。「メンバー各自さまざまな活動を通じて成長する時間になり、今後BTSがロングヒットするグループになるための滋養分になることが期待される」と伝えた。

 今後はソロアルバム発売、さまざまなアーティストとのコラボを通じて“チャプター2”を始めるという。ソロ活動は順次公開され、先陣を切るJ-HOPE(28)は前述の動画内で「(ソロ活動で)BTSというチームが、より堅固になる。BTSの第2章に進むのにとても良い時期であり、ステップ」と前向きに語った。

 BTSは米ビルボード総合シングルチャート1位を3曲で獲得し、米音楽界最高の栄誉グラミー賞に2年連続ノミネートされるなど、アジアが生んだ最大のポップスターだ。米ニューヨークの国連本部でのSDGs促進イベントでスピーチしたり、ホワイトハウスでバイデン米大統領と面会してヘイトクライム撲滅を呼びかけたりするなど社会活動にも注力し、エンターテインメントの枠を越えた存在に。

 6月10日にはデビューから約9年の集大成として最新アルバム「Proof」をリリース。昨年12月に個人でインスタグラムを開設するなど、ソロ活動の“伏線”も見られた。

 

◇我らがユリエ先生が霊視

 青学卒の才女で可愛いのに霊視もできる、ユリエさんが霊視をしてくれています。

 


www.youtube.com

 

◇BTS活動休止の真相

 BTSは、韓国の事務所としてはかなり自由に活動させてもらっていたとのこと。金銭面でも他のグループより優遇さてており、イマドキのマネジメントが行われていたようです。それがクリエイティブさに繋がっていたとも。

 しかし、有名になるにつれて自由が抑圧されるように。国の要請や諸外国の要請に、事務所が応えざるを得なくなり、それがメンバーを苦しめていたとのこと。

 事務所はメンバーに寄り添っていて、メンバーの要望を聞きたいという姿勢ですが、誰一人脱退させたくなかったともいいます。それが今回の活動休止、ソロ活動と言う結論に至ったようです。

 

◇脱退したかったのは誰だ?

 ユリエさんの霊視では、RMとVが脱退を希望していたようです。RMは会社の経営に参画したいという理由。Vは重圧と監視されている感じに疲れ切っていたとのこと。

 他のメンバーは基本的に活動継続かどっちでもよいというスタンスのようですね。

 ちなみにSUGAには凄い才能があり、ソロ活動で大活躍するかもとのこと。何かを書くことに関係しているようです。

 

◇結婚するメンバーは誰だ?

 JINは結構早めに結婚しそう。J-HOPEは結婚が全く見えない。SUGAはなかなか結婚しないという結論でした。

 ちなみに、同性婚の可能性があるメンバーもいるとのこと。ユリエさんは誰か言いませんでしたが、誰でしょうか?

 その他、ユリエさんは様々な情報を教えてくれます。是非動画を見てください。

 

waterwood.jp

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News