日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

【コンビニ生活】ドラゴンボールマンチョコの評価:★★☆☆☆

 ビックリマンチョコのロッテとドラゴンボールのコラボということですが、こういうのってまだやってるんですね。

 あの手この手で、いつも変わらないチョコ菓子を食べさせようとするロッテ。

 どんなものか買ってみました。100円です。

 

 

 開封すると見たことのあるチョコ菓子が。何にも変わらないですね。生産設備を変えずにイベントを変えているだけなので、経営者にとっては楽なのでしょうが、今後生き残れるとは思えませんね。

 コラボ相手の力に頼りきっている感ハンパないです。

 

 

 食べるとまあ、あの味です。パサつくのでカスが落ちないように食べるのに苦労しました。味は、10点くらいです。100円あるなら他の菓子を買った方がよいのでは。

 

 

 そして購入者が楽しみにしているであろうシール。

 うーん。よく分からないけど、孫悟天です。自分はそこまでドラゴンボールファンではないため、嬉しくはないですね。

 

 

 ロッテは守りに入りすぎているのではないでしょうか。とにかくチョコ菓子をパサつかないようにしてほしい。

 こんなんでもファンの人は買うのでしょうね。シール目当てで。