日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

【悲報】トー横リーダー「ハウル」逮捕【性欲には勝てない】

 色々ツッコミどころ満載のニュース。トー横とか、ドンキ横とか、〇〇横って結局未成年を狙う性犯罪者がたむろしている場所だと分かります。

 先日はドンキ横のキングが未成年淫行で逮捕されてましたが、キッズ達もそろそろ気づけよって感じですね。

 

 

 

◎ニュース記事

www.msn.com

 

◎ニュースのポイント

 自宅で少女(16)とみだらな行為をしたとして、警視庁少年育成課は22日、東京都新宿区新宿7、職業不詳、小川雅朝(まさとも)容疑者(32)を東京都青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕。

 小川容疑者は、家出などをした10代の若者らが集まる東京・歌舞伎町の「トー横」と呼ばれる地域で、若者を支援していると自称する団体「歌舞伎町卍會(まんじかい)」の代表「ハウル・カラシニコフ」を名乗っていた。

 逮捕容疑は2021年12月29日と今年3月21日、新宿区の自宅マンションで、18歳未満と知りながら都内に住む少女とわいせつな行為をしたとしている。容疑を否認し、「少女を知っているが19歳と聞いていた」と供述しているという。少女の母親が21年11月に警視庁に相談し、発覚した。

 少年育成課によると、小川容疑者は団体の活動を通じて少女と知り合ったという。少女は「21年8月ごろに出会い、20回ぐらいみだらな行為をした。(小川容疑者に)自分の年齢は15歳だと伝えていたが、『警察に補導されたら21歳と言うように』と指示された」と話しているという。

 

◇つっこみどころしかない

 ハウルは「歌舞伎町卍會」という、トー横キッズに自作のおにぎり配ったりするボランティア団体のリーダーだそうです。

 これだけでたまんないくらい面白いですね。しかも32歳というではないですか。

 こんなに画に書いたような偽善者でも、トーヨコではリーダーになれるようです。

 

◇逮捕直前も「人の為に何かできないか」探していた

 未成年を物色して性欲を満たすことが目的だったんでしょうね。楽しくてトー横に行っていたとしか思えん。