日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

【コンビニ生活】異色のおかき「ジェノベーゼ」:★★★☆☆

 今日もコンビニあさっていると、見慣れない言葉が目に飛び込んできました。

 「ジェノベーゼ」

 知ってますか?何だろうと思い手に取ると、中身は「おかき」でした。

 普通のおかきなら購入することはないですが、ネーミングに心が動かされました。

 100円です。味が分からないのでワクワクしてしまいました。

 

 

 中を開けるといい感じのおかきが入ってます。

 味はというと、ペペロンチーノみたいな味ですね。バジルが効いていておいしいです。酒のつまみになりそうですね。

 ただし、くせになる味ではありません。

 

 

 株式会社三真が製造しているとのこと。

 気になります。人知れずこんなんつくってる会社があるんですね。

 ジェノベーゼなんて味にするとは、斬新な発想です。若手の提案とかで実現した商品なんでしょうか。三真のおかきにもドラマがありそうです。

 旧来のおかきから脱皮を図ろうとしているのかもしれません。

 

 

 アマゾンでも売ってるのか。

 ジェノベーゼの説明が一切ないので、味が分からない。なんて不親切なんだと思いますが、まさかそれが作戦なのか?といぶかしんでしまいます。

 袋の絵を見て想像しろということなのか。知られざる葛藤のようなものが、この商品にはあるのかもしれません。