人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

【瓜田純士との因縁とは?】仲村光の正体が本当にヤバかった【BreakingDown5】

 BreakingDown5のオーディション、みんな見てますか?クソ面白いですよね。毎回楽しませてもらってます。

 個性的な参加者しかいないオーディションですが、本当にヤバい人が参加していたようです。仲村光さん45歳です

 特徴的な風貌と軽快なトークで会場を和ませていましたが、「瓜田氏との過去の因縁を晴らしに来た」「過去に瓜田氏をボコボコにした」などと発言。

 瓜田氏も「この場に来れるような人間ではなかった」と言い、仲村さんが裏社会の人間であるかのような発言をしています。

 

 

◎仲村光登場シーン(11:35~)


www.youtube.com

 

◎仲村光はユーチューバーだった

 瓜田氏の反応を見ると、仲村さんが一体どんな人物なのか気になりますが、実はユーチューバーでした。

 山梨県で日焼けサロンや無料案内所を経営、彫師としても活動されているようです。

 


www.youtube.com

 

 動画を見る限り、人柄の良さそうなおっちゃんといった感がありますけどね。

 

◎仲村光と瓜田純士の因縁が激ヤバだった

 オーディションで仲村さんは、瓜田氏との因縁を「9年前」と言っています。そこで2013年に瓜田氏が関与した事件が無かったか調べると、次のような記事が出てきました。

 山梨県や日サロというキーワードから、おそらくこれが「因縁」で間違いないと思いますが、判断は読者の方に任せます。

 これが仲村さんのことであるなら、彼はかなりの危険人物であったということになりますね。今は更生しているのかもしれませんが。

 

・事件のポイント

 山梨県甲府市で実業家の男Xが県警甲府署に傷害事件の容疑者として逮捕された。事件が明るみに出たのは、顔面入れ墨のアウトロー作家・瓜田純士氏(33)が、Xによって監禁されていた少女のため暴行に耐えたことにあるという。

 マンションでは、世にもおぞましい行為が繰り広げられていたという。30代の男Xが傷害や恐喝などの容疑で甲府署に逮捕されたのは13日のことだった。瓜田氏に対して殴る蹴るの暴行を加えたうえ、現金を奪うなどしたというのが逮捕容疑。

 3年前に甲府で開かれた講演会でXと知り合った瓜田氏は、今年3月に甲府で再会した。Xは自身が持つ甲府駅前のマンションの複数の部屋に住まわせている数人の少女に「東京からすごいやつが来たぞ!!」と瓜田氏を紹介した。

 瓜田氏もそのうちの1部屋に泊めてもらい、何事もなく和やかな時間が過ぎたが、同月7日朝に事件は起きた。

 「俺が寝ていたら、急に水を浴びせられて飛び起きた。ペットボトルと盗聴器を持ったXが飛びかかってきて、横には下着姿になった少女が2人正座させられていた」

 有名暴力団の名前を出したXは「外は囲まれてるぞ」と瓜田氏を脅して後ろ手に縛り上げ、有無を言わさず殴る蹴るの暴行を1時間以上加え続けたという。暴力は少女にも向けられた。

 「女の子の頭をつかんで冷蔵庫に叩きつけたり、ティッシュを口に無理やり詰め込んだりしたから、俺は『自分をやれ』と言って、我慢して暴行され続けた。金玉を13発も蹴られた」

 さらに瓜田氏の携帯電話をへし折り、金を奪い取る。それだけ殴られても「これで終わりですか?」と気丈な態度を崩さない瓜田氏を見て、今度はナイフを突きつけて駅まで歩かせたという。瓜田氏の陰のうはテニスボール大に腫れ上がってしまった。だが、なぜXは突然、暴力を振るったのか。

 「Xは部屋に盗聴器を仕掛けていて、少女の1人が俺に『瓜田さんの方がかっこいい』などと話していたのをひそかに聞いて、嫉妬に狂ったようだ」
 Xは商売を手広く展開していて、日焼けサロンや耳かき店もある。

 「少女たちの話では、バイトに応募してきた彼女たちに『もっと稼げる仕事がある。宣材写真を撮るから裸になれ』と言って裸にしてから、無理やり電マを当て…最後は中出しするんだそうだ

 妊娠した少女には中絶までさせたという。そうして心身ともに支配下に置いたうえで、マンションの部屋で性的なライブチャットの出演者として働かせたのだという。暴行現場となったマンションは、少女の肉体をいたぶり、盗聴器まで付けられた“監禁集合住宅”だったのだ。

 「俺が被害届を出したのは後にも先にも初めて。マンションには10部屋あって、哀れな少女が十数人はいそうだ。これ以上、Xの犠牲者を出さないために、動くことを決めた」

 同署は14日、X逮捕の事実確認を求めた本紙に「コメントは差し控えさせていただく」と回答したが、県警関係者によると「身柄確保は間違いない」とのこと。

 

◎仲村光から目が離せない

 仲村さんの参戦はユーチューブチャンネルの宣伝であったと思われます。今は更生して表社会で生きているのでしょう。

 どんなに悪党でも更生のチャンスがある世の中って良いですね。そう思えたオーディションでした。

 

・こちらも見てください。

waterwood.jp

 

waterwood.jp

 

waterwood.jp

 

waterwood.jp

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News