人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

【瓜田純士の先輩】山本真司の過去がヤバかった(谷山秀行の右腕)【BreakingDown5】

 BreakingDown5のオーディションで、赤ジャージを身にまとい、威勢よく叫ぶおっちゃんがいました。山本真司さん45歳です。

 瓜田氏に「俺のこと知ってる?」と聞いて、「知らない」と返されたり、運営に発言を途中で遮られたり、何だか小物感が出ていましたが、誰なのか気になりますよね。

 瓜田氏との試合を賭けて、ドレッドヘアーの若者と試合をしたものの、年齢には勝てないのか、かなり息が上がっていました。見ていて可哀そうになるくらいでしたね。

 善戦はしたのでしょうが、結局判定負けで瓜田氏への挑戦権を逃しています。

 そんな山本真司さんを調べてみました。

 

 

 

◎谷山秀行の右腕だった山本真司

 山本真司さんは元々新宿ジャックスという不良グループに所属していましたが、解散後に杉並グループに加わり幹部となっています。

 その杉並グループを率いていたのが、ワンパンKO伝説を残した与国秀行さん。(元々の名前は谷山秀行さんと言います。)

 与国さんは高校時代に「関東最強の不良」と言われ、タバコ、薬物やカツアゲ、レイプが横行した不良世界において、そういった「裏社会の悪事」には一切手を出さない硬派として知られていました。

 山本真司さんは、その与国(谷山)さんの右腕でした。

 ちなみに与国さんは、2001年に暴力の世界から足を洗い、2010年には幸福の科学に出家し職員となっています。

 

左が与国さん、右が山本さん

 

◎与国秀行の現在

 与国さんは瓜田氏と交友があるらしく、ちゃっかりユーチューブで共演しています。不良時代の話にも花を咲かせています。瓜田氏が与国さんのことを「杉並の先輩」なんて言うのを聞くと、瓜田氏は山本真司さんを知っていた可能性が高いですね。

 しかし与国さんの話は陰謀論も含めて面白いですね。どういう世界観なんでしょうか。

 ちなみに瓜田氏はS55世代とのこと。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

◎与国秀行のBreakingDown参加を期待

 今回のオーディションでは元杉並グループの幹部が完全に笑い者となってしまいました。これに与国秀行さんは黙っているでしょうか。

 山本真司さんの登場は、与国秀行さんが参加するための伏線かもしれないと、ひそかに期待しています。

 BreakingDownに各世代の不良のレジェンド達が登場するようになれば、もっと面白くなるかもしれません。そんで仲良くなったりして。

 朝倉未来の企画力なら、そんなことも実現可能でしょう。

 

・こちらも見てください

waterwood.jp

 

waterwood.jp

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News