日本人総覚醒連盟 Water Wood News

日本の闇を暴く。「ウォーターウッドニュース」

【霊視】ガーシーは暗殺される、霊視で見た未来とは【三木谷】

 参議院議員となったガーシーですが、日本に帰国せず、国会にも出席しないことを明言しています。その理由は暗殺のおそれがあるから。

 楽天三木谷氏を追い詰めようとした矢先、三木谷氏と共に外国人パーティーを開催していたとされる村上和哉氏が他界しました。

 ガーシーの未来に「暗殺」はあるのでしょうか。

 

 

 

◎大人気の「ユリエ」がガーシーの未来を霊視

 ここで霊視に頼ってみましょう。ガーシーの未来を霊視している霊能者は少ないですが、実力派のユリエさんが霊視しているので紹介します

 


www.youtube.com

 

 相変わらず可愛いなあ。

 

◎「ユリエ」が視たガーシーの未来とは?

 ユリエさんによると、ガーシーは破壊者としての役割を担っているそうです。

 そして、気になる未来ですが、「みんながモヤっと、後味が悪い感じで終わる」とのこと。「こんな終わり方?」とも。

 具体的なことは言いませんでしたが、これはガーシーの自殺か暗殺を暗示しているのではないでしょうか。

 

◎誰に殺されるのか?

 ドバイにいるガーシーは、かつて暗殺未遂にあったと語っていました。その時は、話し合いで解決できたといいますが、暗殺に来たのは外国人だったようです。

 金さえあれば何でもできてしまうというのが真実かもしれません。

 誰が殺し屋を雇ってもおかしくない状況です。ガーシーには細心の注意を払ってもらいたいですね。

 

waterwood.jp

 

waterwood.jp