人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

【瓜田純士と和解】赤スーツの仲村光がBreaking Down6 への参戦を表明【相手は誰だ】

 Breaking Down5のオーディションで瓜田純士との因縁を解消するために参加したと語り、強烈な印象を残した仲村光さんが、次の大会への参加を表明しました。

 また、瓜田純士への愛情あふれるメッセージを送っています。

 

 

 

◎ユーチューブで参戦を表明

 こちらの動画で参戦することを表明しています。しかし、相手は瓜田純士ではないとも言っていますね。誰なんでしょうか。

 ストーリ性はばっちりだと言っているので、新たな相手も過去に因縁があった方なのかもしれません。

 動画のなかでは、瓜田氏への愛情あふれるメッセージも。この二人、昔はかなり仲が良かったようです。何があったのかは、後ろの記事を読んでください。

 


www.youtube.com

 

◎これまでの経過

 仲村光さんが登場した経過は次の記事で紹介しています。

 まあ、かなりやばい人だったことが分かっていますが、今では更生しているのでしょう。そういう意味では瓜田氏と同じですね。表に出られないことはありません。

 

waterwood.jp

 

◎仲村光は強いのか?

 大会に出たとして、どれくらい強いのか気になるところです。でも、仲村光さんはケンカバトルロワイアルという大会に出場してるんですよね。

 こちらで試合の様子を見ることができるので読んでください。まあまあ強そうです。瓜田氏より体格がデカく、強いと思いますがどうでしょうか。

 

waterwood.jp

 

◎朝倉未来の決断は?

 前回の大会では大人の事情で出場が叶わなかったようですが、仲村光さんのキャラは相当良いと感じます。エンターテイメント向きのキャラをしていますね。喋りも美味いし。

 朝倉未来が仲村光さんのオーディション参加、大会出場を推すかという点だけが気になりますが、朝倉未来には凄まじい企画力があります。おそらく、こんな面白い逸材を放っておくことはしないでしょう。

 となると、大会参加、瓜田氏とのコラボ、他の参加者とのコラボと、次の展開が読めてきますね。

 仲村さん、きっと人気でると思いますよ。

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News