日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

【瓜田純士と和解】赤スーツの仲村光がBreaking Down6 への参戦を表明【相手は誰だ】

 Breaking Down5のオーディションで瓜田純士との因縁を解消するために参加したと語り、強烈な印象を残した仲村光さんが、次の大会への参加を表明しました。

 また、瓜田純士への愛情あふれるメッセージを送っています。

 

 

 

◎ユーチューブで参戦を表明

 こちらの動画で参戦することを表明しています。しかし、相手は瓜田純士ではないとも言っていますね。誰なんでしょうか。

 ストーリ性はばっちりだと言っているので、新たな相手も過去に因縁があった方なのかもしれません。

 動画のなかでは、瓜田氏への愛情あふれるメッセージも。この二人、昔はかなり仲が良かったようです。何があったのかは、後ろの記事を読んでください。

 


www.youtube.com

 

◎これまでの経過

 仲村光さんが登場した経過は次の記事で紹介しています。

 まあ、かなりやばい人だったことが分かっていますが、今では更生しているのでしょう。そういう意味では瓜田氏と同じですね。表に出られないことはありません。

 

waterwood.jp

 

◎仲村光は強いのか?

 大会に出たとして、どれくらい強いのか気になるところです。でも、仲村光さんはケンカバトルロワイアルという大会に出場してるんですよね。

 こちらで試合の様子を見ることができるので読んでください。まあまあ強そうです。瓜田氏より体格がデカく、強いと思いますがどうでしょうか。

 

waterwood.jp

 

◎朝倉未来の決断は?

 前回の大会では大人の事情で出場が叶わなかったようですが、仲村光さんのキャラは相当良いと感じます。エンターテイメント向きのキャラをしていますね。喋りも美味いし。

 朝倉未来が仲村光さんのオーディション参加、大会出場を推すかという点だけが気になりますが、朝倉未来には凄まじい企画力があります。おそらく、こんな面白い逸材を放っておくことはしないでしょう。

 となると、大会参加、瓜田氏とのコラボ、他の参加者とのコラボと、次の展開が読めてきますね。

 仲村さん、きっと人気でると思いますよ。