日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

庶民でもドバイに行くことはできるのか?【ガーシーに会いたい】

 ガーシーがドバイに潜伏していることは周知の事実です。最近著名人がガーシーに会いにドバイに行くことが増えていませんか?

 松田智穂、立花孝志、青汁王子、幸福の科学の大川隆法の息子など、立て続けにガーシーに会いに行っています。

 

 

 

◎ガーシーに会いに行った有名人

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 しかし、大川隆法の息子は何故ガーシーに会いにいくんでしょうか?やはり暴露系ユーチューバーとしての共通点からですかね?

 

◎ドバイに行ってみたい

 ドバイって金持ちの住むところなので、庶民には一生行けないと思っていたら、どうでもないようですね。

 エミレーツ航空の直行便で往復25万円ですか。滞在費とか考えると、50万円くらいないと厳しいんでしょうか。

 

 安くはないですが、一回くらい行ってみたいもんです。行けばガーシーに会えるかも。

 

 

www.emirates.com

 

◎ドバイは物乞いでも生きて行ける

 ドバイに行って、ドバイに永住したいもんです。

 これ見てください。

 

gogotsu.com

 

 ドバイは世界で最も豊か国。なので乞食でもお金が稼げるんだそうです。


 以前、ドバイのメディア、ガルフニュースが面白い統計調査を発表しています。ドバイの自治国と共同で約60人の乞食を相手に月の収入を調査。

 結果は物乞いだけで日本円に換算して825万円稼いでいたというもの。

 これらの乞食の中には、この収入を目的として入国した人もいたそうです。数名の乞食は事業や観光ビザを受け、パスポートを所持していたとのこと。

 

 年収にして8000万円、一年間乞食になって帰ってくるのもよいかもしれません。金が無くなったらそれを繰り返してと。

 

 ドバイドリームですね。これなら庶民でもドバイで生活できそうです。

 てか、何回か繰り返したら、サラリーマンの生涯年収超えてしまいますよね。頭のよい人達って、もしかしたらドバイで物乞いしてるかもしれません。

 今からでも遅くないかなあ。

 

◎ドバイで暮らす有名人

 そういえば、与沢翼ってドバイに住んでますよね。あまり露出しなくなってますが。

 ドバイで物乞いしてれば与沢翼にも会えるかもしれません。

 

waterwood.jp

 

 ほかにも若手起業家の竹花貴騎がいますね。噓つきまくって炎上しましたが、自分は結構好きです。

 

waterwood.jp