日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

【いざ中国へ】小島瑠璃子の字が下手すぎると話題に【可愛いから許す】

 小島瑠璃子がツイッター上で「中国の大学に行く」と発表しました。

 

 

 

◎ツイッターで公表

 これです。

 

 

 ああ、そうだったのかと思いましたね。 

 キングダムの作者とひと悶着あった後、テレビのレギュラー減って様々な憶測が流れていましたが、中国で勉強するってことですか。

 

◎字が下手だけど好感が持てる

 初めて見た感想は、「字がへたくそだな」ってことでした。平安時代ならモテなかったでしょうね。

 共立女子大学に入学した才女であっても、デジタルネイティブ世代ってやつでしょうか。正直萎えます。

 でも、わざわざ下手な字で書いた手紙を公開するなんて、真心こめてるのかなと考え直しました。パソコンで打って印刷した方が早いでしょうにね。

 しばらく小島瑠璃子を見ることもできなくなるなんて、ファンとしては寂しいもんです。

 

◎最近はゴルフばかりやっていた

 小島さん、最近はゴルフばっかりやっていて、ゴルフタレントでも目指しているのかと思いましたが、余暇を楽しんでいただけだったようです。

 

waterwood.jp

 

◎写真集買っておこう

 芸能界から小島瑠璃子がいなくなるということは、日本でのニーズもどんどん減っていくということですよね。今のうちに写真集買っておいた方がよいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

◎キングダムの作者は下げチンか

 今思うと、小島さんの転機となったのは、キングダムの作者との交際ですよね。あれから干されたような感じになって、人生を見つめ直すことになったのかもしれません。

 あの一件さえなければ今もテレビでレギュラーたくさん持って活躍していたでしょうに。キングダムの作者は相当な下げチンに違いありません。

 

 小島さん、今ではワンピースの方が好きみたいです。

 

waterwood.jp