日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

【西村由佳】ひろゆきの奥さんが可愛いのか可愛くないのか分からない【ガーシー】

 ガーシーを詐欺師呼ばわりして「お前も同じ穴のムジナ」と切り返されたひろゆき。一向に引こうとしないために、ガーシーから「奥さんを精神的に詰める」とまで言われ、全面戦争みたいな感じになってきました。

 2人とも外国に逃亡中ですが、ガーシーが詐欺で得た金を返したのに対し、ひろゆきは損害賠償を支払っていません。

 

 

 

◎ガーシーは怒ってます

 ガーシーはひろゆきに対して結構怒ってるっぽいです。青汁王子とのライブ配信でも言及していましたね。

 攻撃対象がまさかの奥さんだなんて。一般人でも使えるものは使うと言うガーシーのスタンスは恐ろしい。

 ひろゆきは耐えられるんでしょうか。ひろゆきが耐えても、奥さんが耐えられなかったら試合終了ですもんね。

 ガーシーは謝らないと許さない人なので、耐えられない場合、ひろゆきは謝罪動画をアップする必要がありそうです。

 

waterwood.jp

 

◎ひろゆきの奥さんて誰だ

 ガーシーのおかげでひろゆきの奥さんが注目されています。何でもヤフーやGMOで働いていた人とのこと。

 自分はひろゆきの奥さんの経歴とかに興味はありません。どうでもよいです。

 気になるのは、ネットではやたらと「可愛い」って言われていること。可愛いと言われると、調べたくなるのがブロガーです。

 どんだけ可愛いのかなと思いますよね。

 

◎可愛いと思うかどうかは人それぞれ

 とりあえずこれを見てください。

 

 

 


 どうでしょうか。確かに美形ですが、凄い可愛いとかそこまで言いますかね?気が強そうな感じで自分は無理です。

 これは可愛いって言うんでしょうか。女子の可愛いは男子の可愛いと違うから、そういう感じなのかもしれません。

 この奥さんにどんな暴露があるんでしょうか。

 

◎西村由佳のツイッター

 なんだ、結構ひろゆきを使って商売しているようですね。ツイッターやってます。

 

twitter.com

 

◎どうでもいい戦いが始まる

 ガーシーとひろゆきの戦いって、日本にとってどうでもいいことですよね。暴露王対論破王。どちらに軍配が上がるのか?なんて、日本人にとってはどうでもいいことです。

 でも、だからこそ面白いんですよね。コロナに物価高にウクライナ戦争にサル痘に災害にって、日本が大変な状況になっているのに、2人は何やってるんでしょうか。

 とりあえず戦って、仲良くなって、コラボしてほしいもんです。視聴者はそこを期待しています。

 

1%の努力

1%の努力

Amazon