日本人総覚醒連盟 Water Wood News

ニュースブログ「ウォーターウッドニュース」

【悲報】「平和と自由のために歩いてるお」選挙ギャルズが恥をさらす

 安倍元首相の国葬は諸外国首脳からの要望も多く、外交的観点からも日本国が厳かに実施すべき重要な行事です。

 左翼マスコミがいちゃもんを付けるから、何も勉強したことのない若者が騙されて、恥ずかしげもなく行進なんかしちゃいます。

 夏の思い出づくりのために若者が変なプラカード持って歩きました。

 

 

 

◎ニュース記事

www.tokyo-np.co.jp

 

◎ニュースのポイント

 政治に関心のある若者でつくる「選挙ギャルズ」が20日、安倍晋三元首相の国葬や改憲に反対するパレードを東京都内で行った。

 インスタグラムなどの交流サイト(SNS)で呼びかけ、約110人が参加。「国葬うちらは求めていない」などと訴えながら、日比谷公園から日本橋まで約2キロを行進。
 選挙ギャルズは5月末、地方選挙のボランティア活動を通じて知り合った大学生や会社員ら平均年齢21歳の10人が結成。この日は「ラブ&ピース・パレード」と称し、軽快な音楽に合わせて「うちらは求めてない国葬」「返せようちらの民主主義」と声を上げた。「国葬に反対」「憲法改悪マジ反対」など自作のプラカードを掲げて歩いた。

 

◇選挙ギャルズとは

 インスタのアカウントがあるので見てみると、生粋の左翼でした。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 選挙ギャルズ (@senkyo_gals)

www.instagram.com

 

◇選挙ギャルズのスローガン

 インスタのアカウントには次のような記載があります。

 

 選挙ギャルズ
 今の日本社会やばすぎてァセァセ💦🥹
 でもこのアカウントみつけたあなた!
 これでもぉあなたも選挙ギャル💖🌈
 ゥチらでガンガン世界変えてこ〜⤴︎🫶🏻
 
 🍑選挙だけではぉわらせないオ🍑
 🍑推し活継続🍑
 🍑社会にねじれをぶちおこす🍑

 

 何も考えていない、勉強したことがない人間の便所の落書きですね。

 お前らの存在が日本社会をやばくしてるんだよ。

 

◇どうやって騙されるのか

 どんな若者が選挙ギャルズなんて恥ずかしい活動をしているのかと思い調べてみると、純粋そうな若者が出てきました。 

 

mainichi.jp

 

 こういう前途ある若者が、ボランティア活動などを通じて共産党なんかに騙されてしまうんでしょうね。残念でなりません。

 「平和と自由のために歩いてるお」と掲げて行進するセンスを疑います。

 クラス会の延長みたいなノリで国葬を語るんじゃねえよ。