日本人総覚醒連盟 Water Wood News

日本の闇を暴く。「ウォーターウッドニュース」

【3度目の正直】小室圭氏が受験したニューヨーク州の弁護士試験が合格発表【合格率66%】

 世間がウクライナ戦争だ、32年ぶりの円安だと騒いでいる中、彼は一生懸命弁護士試験の勉強をしていたようです。

 すっかり忘れ去られてしまった感のある小室さん。今度こそやってくれますよね?眞子さまを幸せにしてあげてください。

 

 

◎ニュース記事

www.msn.com

 

◎ニュースのポイント

 秋篠宮ご夫妻の長女・小室眞子さんの夫・小室圭さん(31)が7月に受験した米ニューヨーク州の弁護士試験の合格者が、米東部時間21日に同州の司法試験委員会公式サイトで発表される。

 同サイトによると、合格者には既に20日時点で通知されているという。今回は9609人が受験し、6350人が合格した。合格率は66%だった。

 小室さんは昨年7月と今年2月に同試験を受験したが不合格となっており、今回が3度目の挑戦。

 小室さんは2018年8月に同州のフォーダム大ロースクールに留学するため渡米し、昨年5月に卒業。現地の法律事務所に「法務助手」として勤務している。小室さん夫妻は昨年10月に結婚し、同11月からニューヨークで生活中。

 

◇ついに合格か

 小室圭氏のことなんて、日本人全員本当はどうでもいいんですよね、ワイドショーのおもちゃにされて気の毒です。

 諦めなければいつか必ず弁護士試験に合格して、眞子さまを幸せにしてくれるでしょう。人生は長いんですから、焦らず頑張ってほしいもんです。

 

waterwood.jp