人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

【2023予言】ゲッターズ飯田が予言する「次の時代の仕掛け人」とは?【前澤友作・MZDAOのことか】

 2023年も間近に迫ってきました。相変わらず混沌とした世界となっていますが、来年はどんな年になるのでしょうか?

 ゲッターズ飯田が次に来る時代について気になる予言を発信していたので紹介します。これで次の富裕層になれるかも。

 

 

 

◎ゲッターズ飯田の予言動画

 こちらの動画でゲッターズ飯田の予言について観ることができます。


www.youtube.com

 

◎予言の内容

・2023年、2024年は個人の価値観が強くなる。

・2023年から5年間くらい、新しいものが次々と出て来る。

2023年に次の時代をつくる人達、仕掛け人が現れる。既に始まっている。

それを先に掴んだ人達が次の富を得る。2022年にその動きをどう読むか。

・YouTubeは時代遅れ。次の仕組み。

新しい動きで気になることはやっておいた方が良い。

 

◎「仕掛け人」とは前澤友作のことか

 ゲッターズ飯田の予言を見ていて、前澤友作が現在進行形で進めているプロジェクト「MZDAO」を想起しました。まさにドンピシャです。

 資本主義社会のいびつさが明らかになった今、その構造を再定義するようなMZDAOが、次の時代をつくるかもしれません。

 

 ↓MZDAOについてはこちらを読んでください。

waterwood.jp

 

◎MZDAOへの参加はこちらから

 月額500円で前澤友作の進めるプロジェクトに参加することができます。年内に事業をスタートさせるようなので、気になる方は早めに参加してください。

 

www.mzdao.jp

 

◎他に気になる動きも

 2023年に現れる「仕掛け人」について、もう一つ気になっているプロジェクトがあります。それは「パイネットワーク」というもの。気になる人は下の記事から参加してみてください。

 パイネットワークは、第2のビットコインと言われる仮想通貨により「コミュニティ」を形成し、経済圏をつくることを目指しているプロジェクトです。

 まだ日本ではそれほど認知されていないようですが、世界では3500万人以上が既に参加しています。

 新しい経済圏をつくるという点でMZDAOとコンセプトが似ています。このコンセプトは世界の次のトレンドかもしれません。

 こちらはイーロン・マスクとの関りも噂されています。噂が本当なら相当ぶっ飛ぶでしょう。

 

waterwood.jp

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News