日本人総覚醒連盟 Water Wood News

日本の闇を暴く。「ウォーターウッドニュース」

【FX道】勝てるようになったのでFX再開します【スキャル】

 FX(外国為替証拠金取引)って、副業として取り組む人が増えていますよね。FX会社の広告もよく見かけます。

 

 

 確かにFXは夢のある仕事かもしれませんが、安易に手を出すとただのギャンブル依存症になって、生活が破綻します。自分もそうなりかけました。

 なので、もしFXをやってみたいと言う人がいたら、全力で「やめとけ」って言います。

 

 自分は10年間負け続けて一旦トレードから離れていましたが、デモトレードや検証を行い、ようやく勝てる自信が付きました。勝てるというより、ちゃんと損切りできる自信と言った方が正確ですが。

 

 なので、これからFXについての記事を書いていきます。これからFX始めようとする人、FXで勝てない人が、自分のように10年間も負け続けるようなことが無いようにしたい。

 

 手法は5分足のスキャルです。5分足しか見ません。一日のトレード回数は5回程度。国内のFX会社を使い、レバレッジは基本25倍でやります。

 

 資金は5万円スタートで。チキンな金額ですが、1年間やればそれなりの金額になります。長期的な目線で生活に支障を生じさせることなくやっていこうと考えています。

 

 週1位で記事を書いていきます。期待してください。

 

↓FXの怖さが知りたい方は読んでください。

waterwood.jp

 

 

↓まずは国内FX会社に登録

 

 

↓海外FX会社でハイレバに挑戦したい方はどうぞ

リアル取引口座を開設する