日本人総覚醒連盟 Water Wood News

日本の闇を暴く。「ウォーターウッドニュース」

【激震】岡田奈々ツイッターでAKB卒業を発表「こんな人間でごめんなさい」ファンは狼狽【恋愛くらいいいだろ】

 交際報道によって岡田奈々がAKB卒業に追い込まれました。もう25歳なんですよね?恋愛するのは当たり前でしょうに。何がそんなに悪いのか?日本ておかしいですよね。

 

 

 

◎ニュース記事

www.nikkansports.com

 

◎ニュースのポイント

 AKB48岡田奈々(25)が23日、ツイッターを更新し、交際報道について謝罪した上で、グループを卒業することを発表。

 今月19日に、舞台で共演した俳優猪野広樹(30)との交際を「文春オンライン」に報じられていた。

 卒業時期は未定。最後に「ファンの皆様、メンバーのみんな、こんな人間でごめんなさい」とつづった。

 岡田は12年にAKB48の14期生として加入し、中心メンバーとして活躍。18年に「ジャーバージャ」、昨年に「根も葉もRumor」でセンターも務めた。

 

◇岡田奈々の経歴

1997年(平9)11月7日、神奈川県生まれ。愛称「なぁちゃん」。12年にAKB48の14期生として加入。同期の小嶋真子、西野未姫とともに「三銃士」として研究生時代から注目され、ユニット「てんとうむChu!」としても活動。14年、シングル「ラブラドール・レトリバー」で初選抜入り後、AKBで選抜19度。18年「ジャーバージャ」、昨年「根も葉もRumor」で2度センター。選抜総選挙は第5回(13年)から圏外→51→29→14→9→5位。今年1月、「第4回AKB48グループ歌唱力No・1決定戦」で初優勝。17年から今年3月までSTU48を兼任し、キャプテン経験も。来年1月からはソロで初の単独ツアーも開催予定。血液型A。

 

◇岡田奈々の卒業ツイート

 

◇ネットの反応

違うんよな。卒業は。それは逃げやねんな。ここから切り替えてがむしゃらにもう1回頑張って欲しかった。

 

なぁちゃんの決めた事だから尊重します。これからも応援するよ!

 

永遠に愛してる。これからも歌い続けてください。

 

私も決めた。卒業してしまっても、岡田奈々のファンでい続ける。好きでい続ける

 

当時の言葉に嘘はない。年月が経って気が変わったという事ですか?
けじめをとる=卒業って事は彼氏を優先したという認識で良いですか?

 

◇「こんな人間でごめんなさい」って。。。

 何故これほどまで言葉を尽くして謝る必要があるのか、自分には分かりません。AKBって奴隷なんでしょうか。岡田奈々の言葉、けっこうくるものがありますね。

 恋愛すらできないような環境に置かれているなら正に人権侵害の極地でしょう。25才だったら異性と付き合って当たり前です。

 この岡田奈々の決断を機に、バカな風潮が無くなればいいと、ファンでもなんでもないけど考えました。