日本人総覚醒連盟 Water Wood News

日本の闇を暴く。「ウォーターウッドニュース」

【FX道】FXは勝てるようになるとつまらなくなる【5分足スキャル】

 今日は休日ということでボラが少なくなっています。こういう日はトレードしないかロンドンタイムまで待つのがよいですね。

 5万円スタートで一年間やってみて、トレードをもっと上達することができればと考えています。

 

◎実際のトレード実績

 ちなみに、次は自分のトレード結果です。たまにルール違反とかしてしまいますが、勝率は高めです。

 

 

 勝率が明らかに高いであろう場所でエントリーするので、勝率が高くなるのは当たり前。問題は、損切りできるかどうかだけです。

 損切できない方は次の記事を読んでみてください。

 トレード手法についてもこのブログで書いていこうと考えているので、毎日チェックしてください。

 

waterwood.jp

 

◎つまらなくなった

 FXって、勝てるようになると、実はつまらなくなるんですよね。これには結構困ってます。負けていた頃はギャンブル依存症だったんでしょう、一喜一憂して興奮するためか「楽しい」という感情がありました。

 勝てるようになると、チャートが勝ちパターンになるまでずっと待つようになります。無駄なトレードが無くなります。そうなると、あまりやることがなくて、つまらなく感じるんですよね。

 逆に、つまらなく感じたらギャンブル依存症脱出なのでしょうか。

 後は勝って資金が増え続けるだけ。それだけです。

 

↓まずは国内FX会社に登録

 

 

 

↓海外FX会社でハイレバに挑戦したい方はどうぞ