日本人総覚醒連盟 Water Wood News

日本の闇を暴く。「ウォーターウッドニュース」

【渋谷に餃子屋】ホリエモンとヒカルが餃子屋をオープン、アルバイトも募集【渋谷肉横丁】

  ヒカルとホリエモンが組んで渋谷に餃子屋をオープンするらしいですね。大物同士のタッグということで、話題になりそうです。

 

 

 

◎ニュース記事

www.sponichi.co.jp

 

◎ニュースのポイント

 実業家・堀江貴文氏(49)と、ユーチューバー・ヒカル(31)がタッグを組み、餃子店をオープンすることがわかった。
 店舗のツイッター「kinmiraigyoza_h」では「渋谷にてYou Tube界を賑わす『ホリエモン・ヒカル』プロデュース餃子屋が2022年12月誕生!!」と発表。「オープン目処がようやくたち、この度一緒に働いてくれる方募集の運びとなりましたー 我こそはと思っていただける方、ぜひリンクより詳細ご覧いただきご応募お待ちしております」と従業員も募集していた。

 堀江氏は今年6月にヒカルのYouTubeチャンネルにゲスト出演している。20年10月、ある餃子店とマスク着用について口論となりSNSで拡散したところ“炎上”状態となったことを振り返っていた。この騒動が起きた際、「もめたところにひろゆき(西村博之氏)が介入してきて、いいキャラみたいになって俺は悪者みたいになった。それで一緒に仕事しなくなった」と語っていた。

 堀江氏は「俺は本当に餃子が好きでさ。それで探して行ったら、めちゃ塩対応されてさ。超寂しいのよ」とポツリ。話を聞いたヒカルは、餃子やりましょうよ!マスク付けちゃいけない餃子屋ってどうですか?」と、まさかの提案。乗り気になった堀江氏は「あと、ひろゆきもNGで。誰か特定の人を出禁にしてもいいわけじゃない?」といい、ヒカルが「決定で行きましょうよ!」と笑顔を見せると、お互いに拍手していた。

 

◇ツイッターで告知

 ツイッターアカウントが開設され、情報が掲載されています。

 

 

◇アルバイトを募集中

 12月1日までアルバイトを募集しているようです。気になった方は応募してください。

------------------------------------------------------------------------------------------------

 この度、渋谷のちとせ会館(渋谷肉横丁)でYouTube界を賑わすホリエモンとヒカルプロデュースのお店【餃子屋】が2022年12月中旬に新規オープンいたします。

 私たちと一緒に働いてくださるスタッフ(ホール・キッチン)を募集しております!
下記フォーム記入の上、ご応募ください!

 12月中旬研修→店舗OPEN

※住所→東京都渋谷区宇田川町13‐8 ちとせ会館2階  渋谷肉横丁内
※最寄り駅→渋谷駅より徒歩5分
※給与→時給1,200円~(研修時1,150円)
※昇給あり
※雇用形態→(アルバイト・パート)
※交通費支給
※まかないあり
※制服貸与

■応募締切:2022年12月1日23:59まで

※今回記入いただいた個人情報を第三者に開示・提供することはございません。
 (ただし、法令により開示を求められた場合を除きます。)
※書類選考通過者にのみ担当者より順次ご連絡を差し上げます。
※状況に応じて数回面接をさせていただく場合がございます。