日本人総覚醒連盟 Water Wood News

日本の闇を暴く。「ウォーターウッドニュース」

【コレコレ】立花孝志が痛恨のミス、政治家女子48に絡み被害を訴えた女性を間違えて特定か

 コレコレのユーチューブ配信に関連して立花孝志氏が痛恨のミスをしたようです。

 

 

◎経緯まとめ

 コレコレの配信では、ある女性が政治家女子48のオーディションに応募したが、審査や費用負担の面でおかしな点が複数あったと訴えました。

 

 これに対して、立花氏が外から参戦し、コレコレの配信中に直接話すこととなりました。結局、女性の情報収集不足という面が強く、政治家女子48に非があるということは言えないという結論に到達しました。

 

↓ 実際の配信


www.youtube.com

 

 政治家女子48は地方議員を増やすべくオーディションを行いましたが、落選した方も相当数いるようです。そのうちの1人と現在立花氏はもめているとのこと。

 

 コレコレの配信で被害を訴えた女性を、今もめている女性だと勘違いしたのか、立花氏はツイッターである女性を特定します。

 この方です。

 

twitter.com

 

 この方も即座に反応しました。

 

 

 今もめているのがこの方なのかは不明ですが、立花氏が名指しするからには、何かあったんでしょう。

 

 誤りに気付いたのか、立花氏は謝罪ツイートを出しました。

 

 

 かわわに対して、立花節でたたみかけて、一件落着です。

 

 

 かわわも知名度上がってまんざらでもない様子。