人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

【驚異の洗脳方法】元占い師「渋谷博仁」のマインドコントロールの手口が判明【UFO?】

 凄いキャラが出てきましたね。マインドコントロールなんて、久しぶりに聞きました。今でもかかってしまう人もいるんですね。確かに不安な時代ですからね。

 

 

 

◎ニュースのポイント

 東京・東大和市で事実上の一夫多妻生活を送っている元占い師の男が、10代の女性に性的暴行を加えようとしたとして警視庁に逮捕された。

 準強制性交未遂の疑いで逮捕されたのは、東大和市の元占い師・渋谷博仁容疑者(74)と、元妻で飲食店アルバイトの渋谷千秋容疑者(43)。

 去年12月12日、千秋容疑者(43)が、アルバイト先のショッピングセンターで働く知人の女性(10代)を「いい占い師がいる」などと言って自宅に誘い出し、博仁容疑者が性的暴行を加えようとした疑い。

 博仁容疑者は17年前に11人の女性と同居する事実上の“一夫多妻生活”を送っていて、その際、ほかの女性に共同生活に加わるよう脅迫した罪などで有罪判決を受けている。

 博仁容疑者は結婚と離婚を繰り返し、現在も“渋谷”と名乗る40代から70代の女性9人と暮らしているが、自宅に誘い出した女性(10代)に“UFO”だとする映像を見せ、「あなたは宇宙人に連れ去られ、皮を剥がされ食べられる」などと長時間にわたり脅し、「死を回避するためには私と性交するしかない」とマインドコントロールして抵抗できないようにしていた。

 博仁容疑者は捜査員6人に催涙スプレーをふきかけ軽いけがをさせ、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕された。

 

◎渋谷博仁の過去

 この人、17年前にも同じような事件を起こしています。変わっていません。

 

 ネットに残っているニュース記事では、「東京都東大和市の自宅で集団生活に加わるよう誘った女性を脅したとして、警視庁捜査1課は26日未明、同市芋窪2、自称元占師、渋谷博仁容疑者(57)について脅迫容疑で逮捕した。渋谷容疑者は6年ほど前から女性と同居を始め、現在10人と「一夫多妻」生活をしていた。」とのこと。

 

◎渋谷博仁の洗脳方法

 ネットニュースに渋谷が17年前に使っていた洗脳方法について記載がありました。

 概ね次のような感じです。

 

・「占い師助手」の求人広告を出して応募してきた女性を洗脳

 占い師の助手になろうと応募してくる女性は当然占い好きであり、占いへの依存度も高い。当然、占い師として待ちかまえる渋谷容疑者の言葉は、彼女たちに対して非常に影響力がある。優しい表情で耳を傾けて時にうなずき、不吉な未来を語るときには、ここぞとばかりに険しい顔に戻り相手の不安を煽れば簡単。

 

・集団心理で洗脳効果が絶大に

 同居女性へのインタビューによると、「同居する女性が5人を超えた頃からみんなの関係がスムーズになり10人の女性は全員で彼の生活を支え、彼のセックスの相手となり、彼の家からは出ようとしなかった」とのこと。人数が増えたことにより、より強力な洗脳効果、集団心理が、目には見えない大きな影響を与えていた。

 

・就職活動の場を選んで勧誘 

 就職活動を控える、学生は非常に不安な状態。将来のこと、自分自身のこと、その両方を深く考えねければいけない時期なので多くの学生が不安を覚え、他人からの評価を深く意識してしまう時期。自分の人生や自分自身について不安を覚える場合もあり、洗脳されやすい時期。

 

 こんなん引っかかるかよと思っていると、穴に落ちるかもしれません。気をつけましょう。

 

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News