人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

ガーシーと対決する【金沙也(キムサヤ)】ドバイ相関図に登場する人物解説【何者?】

 芸能界の闇を暴いてきたガーシーですが、逆にガーシーの闇を暴くシングルマザーが現れました。「暗号資産女子の金ちゃん」こと金沙也です。

 

 警視庁で報道関係者を集めて記者会見までするこの人、「ドバイ相関図」なるものまで持ち出して、ガーシーとの対決姿勢を鮮明にしています。

 

 

 

◎金沙也とは何者か

 金沙也は、Twitterで2万5000人近いフォロワーを持つシングルマザー。警視庁捜査2課にも出向いて捜査協力しているといいます。

 

twitter.com

 

・暗号資産の詐欺事件でガーシーの仲間とトラブルに

 金沙也は暗号資産のインフルエンサー業を遂行中に、ガーシーの仲間とトラブルになっています。「BADGE詐欺」と呼ばれている騒動です。

 

 BADGEは、〈イーロンマスクやディビット・ベッカムなどの著名人も購入!?〉との謳い文句で約3000人から約10億円もの資金を集めるも、出資金のほぼすべて泡と消えてしまった暗号資産でした。

 金沙也によると、BADGEを手がけていたのは、ガーシー氏のYouTube動画の収益を管理していたとされる人物。

 金沙也はこの人物の親友であり、依頼を受けインフルエンサーとしてこのBADGEの勧誘を行っていました。

 今年1月に警視庁はこの人物の実家などに家宅捜索に入っています。

 ただし、ガーシーはBADGE詐欺には関与していません。

 

・BADGE詐欺の真実を求めてドバイに

 金沙也は、真実を確認するため単身ドバイに渡ります。親友に返済を求めつつ、1カ月ほど彼らの動きを内偵したとのこと。

 ドバイで、ガーシーは金沙也の親友など仲間たちと派手な生活を送っていました。

 金沙也は目撃したガーシーの真実について、TwitterやYouTubeなどで暴露を開始します。

 

◎金沙也の主張

 金沙也は次のように言っています。

 

「ガーシーの周辺は詐欺師だらけです。配信ではあんなに偉そうにしていますが、彼はAという別の事件で警視庁から逮捕状が出ている国際指名手配犯に操られています。Aこそが、無一文でドバイに渡ったガーシーに資金やスタッフを提供し、YouTubeチャンネルでの暴露を仕掛けた人物です。ガーシーはYouTubeで数千万円稼いだと話していますが、かなりの額をAや周辺に吸い上げられています。でも、Aを信奉していて頭が上がらないんです」

 

 なんか、ガーシーが悪いということではなく、その周りの人間を非難していますね。何故かこれでガーシーと対決することになっていきます。

 

◎ガーシーの主張

 「BADGE詐欺に一ミリも俺は関わっていないのに、なんで俺が叩かれなあかんの。ふざけんな。喧嘩したいんやったら(金の親友)とサシでやれ! 俺らを巻き込むな!」

 「金は(金の親友)の愛人と結託して、(金の親友)の家に強盗に入っています。それの証拠を押さえています」

 

 ガーシーの主張は真っ当なもの。流れ弾で非難されているようなものですから。

 ちなみに、ガーシーの言う「強盗」とは、昨年末、荻窪にある金沙也の親友の実家に空き巣が入り、現金など約4億円相当の金品が盗まれた事件を指しています。

 

 

↓この記事では事件に金沙也が関与していることがほのめかされています。

news.goo.ne.jp

 

◎金沙也が示した「ドバイ相関図」

 ガーシーの暴露を行う中で、金沙也が提示したガーシーのドバイ人脈をめぐる相関図がこちら。

 正直、情報量が多すぎて何がなんだか分かりません。

 気になる人物だけ調べてみました。

 

 

・正岡元樹

 金沙也いわく、金の親友で仮想通貨詐欺を行ったとされる人物。ガーシーチャンネルの収益の管理者。

・秋田新太郎

 金沙也いわく、ドバイでガーシーを操っているとされる人物。

・鴨原稚人

 ジェイコムを辞め、風俗店のスターグループ(金龍興業)で働いていたが、浪川会の浪川政浩氏と鈴木祐介氏から50パーセント出資するからと言われて大阪のミナミで極楽グループを立ち上げ。

 しかし、店の権利を巡って鈴木氏らとトラブルに。 

・鈴木祐介

 ガーシーの後輩。金沙也いわく、鴨原稚人の極楽グループを乗っ取ろうとしている。

 

◎金沙也が名誉棄損で被害届を出して新たな展開へ

 ガーシーが自身の配信で金沙也を罵倒したことから、金は荻窪警察署に名誉毀損などの罪状の被害届を提出しました。

 これでガーシーとの全面対決となります。

 荻窪署前は20人以上の報道陣が詰めかける騒ぎになっています。

 

 

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【いつ?】日本にベーシックインカムが導入される日は来るのか、有識者の意見、ネットの声から霊視まで【変化】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【中高生Z世代に急増中】恋愛における蛙化現象とは?なりやすい人、治し方は?【悩まなくていい】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【ドバイにネオ東京】成田悠輔と東谷義和の対談が実現【NewsPicks】 - 日本人総覚醒連盟 Water Wood News

【速報】ガーシーと三崎優太(青汁王子)のコラボの概要【BAN覚悟】 - 日本人総覚醒連盟 Water Wood News

【霊視】ガーシーは暗殺される、霊視で見た未来とは【三木谷】 - 日本人総覚醒連盟 Water Wood News

東谷義和のガーシー砲(暴露)が止まらない【Z李も協力を表明】芸能界とYouTuberに落とされる時限爆弾 - 日本人総覚醒連盟 Water Wood News