人生は上々だ。

炎上、事件、バズ、まとめ、ニュース速報

キムタクも咥えたのか?ジャニー喜多川氏の性加害事件の闇が深い【ガーシーと対談】

 マスコミがほとんど沈黙しているジャニー喜多川氏の未成年男性への性加害事件。異様ですね。日本のマスコミがどれだけ偏向報道を行っているか、日本人は気付くべきです。

 報道してもジャニー喜多川「さん」とさん付けするのは何故なんでしょうか。

 

 

 

◎ニュース記事

www.bengo4.com

 

◎ニュースのポイント

 元ジャニーズJr.の岡本カウアンさんが4月12日、東京・丸の内の日本外国特派員協会で記者会見を開いて、ジャニーズ事務所の創業者、故ジャニー喜多川さんから「性被害」を受けたと語った。岡本さんによると、初めて被害を受けたのは、中学を卒業する直前だったという。

 この日の会見では、性的行為があったとされるジャニーさんのマンションで、岡本さんが撮影した動画も公開された。ジャグジーやカラオケ施設、ジュニアが寝泊まりする際に使う布団なども映し出されていた。

 岡本さんは、在籍期間中に、はっきりとわかるかたちで同様の被害を受けたのは3人だとしながらも、被害はもっと多いのではないかと推測する。

 「自分の体験したことや見たこと、思ったことを正直に話したいと思います」と冒頭で宣言したショッキングな告白は1時間以上続いた。

 声を上げたことで、被害を受けた他のジュニアも続いてほしい。そうすれば何かが変わる――。そう呼びかける岡本さんは「一番は事務所のトップや事務所の人たちに認めてほしい」と強調した。

 

◇なぜ「さん」付けなのか

 これだけの性加害をしておいて、なぜ「さん」付けでよばれるのか。

 理由は、事件になってないからということです。

 もう死んじゃってるし、事件になることはないでしょうね。永遠に。

 

◇キムタクも咥えたのか

 カウアン氏の言い分によると、ジャニー喜多川氏のお気に入りがデビューできるということなので、おそらく元SMAPもジャニー氏の性加害を受けている可能性が高いと言わざるを得ません。

 


www.youtube.com

 

 

そろそろ日本人は目覚めた方がよいでしょう。

 

waterwood.jp

 

waterwood.jp

 

【衝撃】埼玉県内公共施設での水着撮影会が全面禁止へ、全国に波及するか【ヤングアニマル】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【年収4000万】TBS安住紳一郎アナウンサー【明治大卒】が超スピード出世で役員待遇に、テレビ朝日の大下容子アナに続く【なぜ独身?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【失敗】話題の画像をAIが美少女化するも、ネットは劣化したと評価 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【怪談】ココリコ田中の恐怖体験が凄い、芸能人は霊感ある人多い - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【拡散】撮り鉄が列車を非常停止させた上に林の中へ逃走 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

【やっぱり】マイナビも発覚「サクラ」リクナビに続く【動物園扱いは?】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News

広末涼子に八須拳太郎似でゲイっぽい鳥羽周作と不倫報道【キャンドル・ジュンは意味深メッセージ】 - 日本人総覚醒連盟 トレンドニュース速報 Water Wood News